もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断崖の上にある素敵カフェ


明日はインターペットに行く人が多いのかな?
にもんたんは、今年も参戦!と行きたかったのですが


春はなんせ忙しい。(主に花見で)
なので、残念ながら今年は見送ります。

みなさんのブログで見るのが楽しみです♡


では、鎌倉デートの続きです。


昨日お知らせした、この断崖をのぼると








そこには素敵な空間が。








え?わからんて?


いつも単焦点しか持ち歩いてないと、広角で撮った方がいい場所の時、本当残念な結果になるわ。



てことで、ホームページから拝借





すてきでしょー?
天空の森って感じ♪(´ε` )




さっきホームページ見てて気づいたんだけど、バーベキューもできるらしい!

そういうのも楽しそう♪


ここでは、お茶とお菓子をいただいてちょっこり休憩させてもらいましたが





ランチメニューもとっても美味しそうだったよー。



くるみちゃんは、私はおやつをいっぱいくれる人って認識してるに違いない。


ワンコのうまうまはなかったよ。






さて、また移動しますよ。


お次は鎌倉といえばの場所ですよん





続きます 




インターペットでお友達に会いたかったもんたんに慰めのポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達には会えるから心配なく!(ニヤリ)


なんかね、iPhoneでホームページのリンクが貼れないのですよ。

このカフェが気になる方は【樹ガーデン】でググってね。



いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


| わんこと行けるレストラン | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

