もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大仏さんと初対面!

昨日はラストお花見を楽しんできました。

寒かったけど、ギリギリ雨にもふられなくてよかったー。


さて、鎌倉デート続いてます。
(また、ネタが渋滞し始めてるので頑張らねば)


断崖絶壁カフェを後にして ←そんな名前じゃない!




鎌倉といえば大仏でしょ!


ほんとは、さっきの樹ガーデンから大仏の方へ行ける山道があるみたいなんだけど


その方面からくる人々の靴がすごいことになっていて
例えて言うなら、底なし沼でもがいてきたくらいの汚れっぷり←言い過ぎ


聞けば、前日の雨でかなりぬかるんでるということ。





はい無理。

お山は諦めて、アスファルトの上を行くよーヽ(´ー`)ノ


それにしても、鎌倉はぶらぶら歩いてると素敵なお店がたくさん。







ここは、途中にあったスタバ。




もはや、スタバすら素敵に見える鎌倉マジック!



そんなこんなでプラプラしてたら、到着しましたよー。



どぉーーーーっん





だーいーぶーつー!!



中ではおろしたらダメみたいなので、
箱に入れたままで記念撮影。






大仏の前で愛を叫ぶ!! ←ネタが古っ







仏様の胎内巡り?みたいなのは、犬連れではできないので


外から眺めてあっという間に終了。

またまた移動して、ランチへー。
お腹すいたぞー!



続きます。




大仏デッカイ!とびっくりもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| お友達 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

