もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目の悲劇

やられました・・・

今年2度目の惨劇

朝、起きてもんたにご飯を食べさせていると・・・
ぷいっとアイツいなくなったんです。

ええ。私の寝室のほうへ。

で、しばらーくしてから大興奮で戻ってきたんです。

・・・なんかイヤな予感。
前にもあった、この感じ。

デジャブ??

と思って、寝室へ行ったら・・・

やっぱり!!

やられてました。完全にやられてました。
IMG_2480.jpg

IMG_2481.jpg

何もかも洗濯する羽目に
この台風の日に。

そう。お布団の上でシッコしたんです!!

もう泣けてきますよ。
で、幸い夏用の薄手の肌がけだったので、洗濯機で丸洗いしました。
でも、洗ってもなんとなくニオう気が・・・。

もう10年も使ったやつだし、ベッド買い換えてサイズ合わないし
捨ててもいいと思ってたやつだけど! →必死に自分に言い聞かせる

前回は冬用の買ったばかりの羽毛布団で、高いクリーニング代を払うことに。
それに比べれば、まあ、マシ? →必死に自分を抑えてる

でも、でも、でも、でも!!

やっぱ、腹立つ~!!!!


当人(犬)は、怒られると思ってもいないのかのんきなもんです。
叱っても遅いかなと思って、叱りませんでしたが
当分ベッドの上に上がるのは禁止で、踏み台撤去しました。

IMG_2517.jpg

どう考えても、アナタでしょ!!
私がするとでも??

IMG_2522.jpg

いーや、信じない。もう2度としないだろと信じて、ベッドにあがらせていたのに!!
2度あることは3度あるからね。
信用しないよ!!
そんなウルウルした目で見てもダメ!

IMG_2519.jpg

ほら、やっぱり!
アナタがやったんじゃないの!!

なぜ、布団の上にシッコする必要があるのか。
いつもはシートでできるのに!!(涙)
そんな不良に育てた覚えはないわっ!!

アイツに反省の色はありません。


ちょっとモレただけよー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

スポンサーサイト

| 日常 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わざとでしょ~!分かっててやってるんでしょ~!
だからって何も布団の上でやることないですよね。
うちは玄関のたたきとか、階段の一番上とか、まだ片づけが楽な場所だからいいんですが、布団はかんべんして欲しいですね(涙)

そして、もんたくんの「してやったり!」みたいな悪そーな顔、失礼ながら笑ってしまいました(謝)
でも、かわいーー☆☆

| きるちぇ | 2012/10/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

やられたねーーー!!
しかも、布団の上か。この天気の悪い時に。
こりゃ、キレるな。
でもな~ あの、もんた君のあどけない顔を
見ると、許しちゃうよな~
だって、もんた君、可愛いもん。

って、こういうのがよくないのは、わかってるんだけどね~

| tpmickey | 2012/10/02 15:37 | URL |

Re: No title

きるちぇさん
やっぱりわざとですよねー??
顔が思いっきり「やってやったぜ!」って感じで得意満面なんですよ。
とはいえ、そもそもベッドにあげていた私が悪いんですが…。

反省して、これからはベッド禁止です。心を鬼に!!

| もんたママ | 2012/10/03 00:17 | URL |

Re: No title

tpmickyさん

はい、おもいっきりやられました。思いっきり。
私は、優しくないので可愛いいお顔でもダメなものはダメです。
この日は終始不機嫌でした。笑

もんたも少しは反省してくれ~!!

と思うものの、そんなん分かってたら1回目のときにこっぴどく叱られたことを思い出すよなぁ。

ということで、原因の元を断つ!ってことでベッド禁止にします!

| もんたママ | 2012/10/03 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/63-f7637b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

