もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎランチと砂浜さんぽ

Instagramでは、続々とインターペットの様子が!

今週はブログ村もインタペ一色だろうなー。
読むのが楽しみー!


さて、鎌倉デートもそろそろ終盤です。

この日、ランチに向かったのは、以前も訪れたことのある





Cocomoカフェさん


えー、店の外観は雨だったので撮れませんでした。



席に着いて、まずはこちら。




鎌倉の地ビールをば。


フルーティで、すごく飲みやすかったー。
エールビールだったんだけど、私はラガーよりエールが断然好き。



僕たちのうまうまはないのだ。
おやつで我慢してくれ。


ソファ席で快適にランチをたらふく食べて
本当に頼みすぎて腹イッパイだった





雨やまないねーなんて、ぼんやり外を眺めつつ
数時間おしゃべりに興じていたら




おや、雨が止んだのでは?




というわけで、目の前の海で海岸散歩を楽しんだよ。






もんたは、砂浜が好きらしく、喜んで走り回ってました♪





というわけで、これにて鎌倉デートおしまい!







最後の砂浜さんぽが一番楽しかったもんたんをポチッと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


季節はずれになる前に桜picもアップしなくちゃ


いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

