もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっふりもんたと洋服

今日は真冬に逆戻りなお天気。


むちゃくちゃ寒い。



ところで、先日、もっふりもんたんを連れて


都内で勢力拡大中のこちらの店に行ってみました!




串カツ田中

ペットOKが嬉しい串カツ屋さん。


ただし。

ワンコは洋服着なくちゃいけないらしくてさ。




えー、着せた結果がこちらです。







なんだろう。


なんか面白くない?(・m・`*)



ちょっと動いただけでめくれる裾。

面白さが今ひとつ静止画では伝わらないので


さすがお笑い担当だよ。



串カツたらふく食べて、



ガリ酎なる未知の飲み物を飲み




肉吸いなる、お初な大阪名物を食べ。




これ、超美味しいのね!



肉吸い来た瞬間、大騒ぎするもんた。



なんだ、どうした?

(ちなみに見えてませんが洋服着てますから!)





友達が肉吸いの肉の欠片をもんたに食べさせてたよ。


良かったね。
夕飯抜きな←鬼




楽しいフライデーナイトでした。

肉吸い、ぼく大好き!なもんたんをポチッと にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 うん、まぁ、肉だしね。 

それにしても串カツは胃にもたれる。

 いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


| わんこと行けるレストラン | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

