もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ弱男子の会 ランチ編

今日はモフモフもんたのトリミングDayだけど、その前に代々木のわんわんカーニバルにチラッと顔を出してきましたヽ(´ー`)ノ


さて、ひ弱男子の会の続きです。


この日は、もゆらちゃんのかわゆいムスメちゃんも来るってことで



気兼ねなく過ごせるようにと、僭越ながらランチを我が家で食べていただくことに。



いつもは、もんたのためのNimo's Kitchen ですが、この日は久しぶりにニンゲン用のご飯をば。


いつも味付けしないものばかり作ってるため、かなりドキドキしながら作ったよ。(笑)



我が家の定番は具沢山サラダ



春野菜たっぷり。

アスパラに菜の花、バターソテーしたホタテと、彩りにパプリカ、紫キャベツなんかも。

お隣は、先日の鎌倉で美味しいソーセージを入手したので、それと新ジャガでジャーマンポテト🎶


ビールに合うよねー!





その頃のワンズは、別に関係ないしって感じでのんびりそれぞれの時間を過ごしてました。





ひ弱の会のいいところは、この程よい距離感。

たぶん、よほど相性がいいのだと思うわ。

もんたは、自己主張ゼロなタイプでもないけど、この兄弟の時は何されても気にしてないきがする。



これ、レオくんがもんたの隠してたアキレスを見つけて食べちゃったの。

でも、もんたは超スルー(笑)


でも、ムスメちゃんのご飯の時間になって、事態は一変





食いしん坊が2匹。



もんた、しつこい!

あかちゃんの離乳食って、おだしだけの味だったりして

もんたのワンご飯と似てるのかしら?

と、レオもんがワチャワチャしてる間も





おりこうぴーたん!


次回は、3わんの絡み?を紹介するよー。

続きます。


離乳食がたべたかったもんたんをポチっと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


食いしん坊バンザイヽ(・∀・)ノ

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

| お友達 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

