もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ弱男子の会 3ワンの距離感

とっくに桜も散ったのに、いつまでも寒い、天気悪いで、春が楽しめないですねーヽ(;▽;)ノ

ひ弱男子の会の続きです。


さて、ここまで3ワンが絡んでるとこ全然見てないけど?って思うよね。


家に着いた瞬間↓



これねー、実は・・・・・


徹頭徹尾この距離感でしたヽ(・ω・)/ズコー



最後に撮った集合写真↑


この絶妙なトライアングルw


おやつをもらうときは、みんなで順番待ち




フライングなしで、みんな静かにオヤツへの愛を表しておりました。


こちらは、せっせと自分のマシュマロにもんたのおもちゃを運び込むレオくん。




気づけばマシュマロがすごいことに。







に対して、全く興味のないぴーもん。



一応、あなたのおもちゃだけどね?

いいのね?要らないのね?ヽ(;▽;)ノ

(もう買ってやらないんだから)




ぴーたん、おもちゃ大好きなの知ってるんだからー。

でも、お外ではオトナぶってるんだよね(o´罒`o)♥




みんなのノリが悪いので、

レオくん、諦めて




正しい選択!


結局のところ

唯一の絡み。



レオくん、ぴーたんのお尻を嗅ぐw


なになに?
同じ匂いがした?


えっと、これだけです!(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。


そんなこんなで、大きな盛り上がりもなく(笑)


平和にひ弱男子の会、閉幕です。



ムスメちゃんも一緒に記念撮影。




子供好きなもんたが、真横に陣取るっていう( ゚∀ ゚)




また遊ぼうねーヽ(´ー`)ノ




のんびりしたランチタイムを過ごしたもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


次はワンズのおやつ作って待ってるよ♪

いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


| お友達 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

