もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタペ帰りなあの子達とランチ

ビックサイトでペットのイベントが3つも同時開催されていたあの週末、

にもんたんは、土曜は花見に興じ、日曜は朝から所用をこなしたりして結局参加できず。

でも、なんだか今年のインタぺには珍しい方々が参戦するっていう話を某コロリ方面から聞いていて

なんとなんとなんと!

その方々には会いたいのでアール―!と大騒ぎし


わざわざインタぺ帰りに雨の中、銀座まで来てもらったよ。


待ち合わせはこのお店。いつかのひ弱の会でも使った





Appartment301


到着すると、そこには



ざんっ



ざんざんっ



ざざざんっ!



そう。ハクぽてましゅーの3ワンが待っててくれたよ。(呼び出したくせに、一番最後に行くっていう体たらく)




ビールで乾杯!して




イタリアンなご飯を食べつつ



(けど、メイン撮り忘れたわ。なんか豚の生姜焼き的な奴だったと思う)




盛り上がりを見せたかどうかは、続く、次回。 ← え?




室内が暗すぎて、全然写真が撮ってもらえなかったもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もんたの写真だけ後日別撮りのやつー。
黒っぽい犬あるあるね。


いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


| わんこと行けるレストラン | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

