もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イツメン+もんたん 不完全燃焼・・・?


むむーん。のど風邪ひいたみたいです。
ゲホゲホしとります。春先は毎年風邪をひくニモです。こんばんわ。


さて、ハクぽてマシュー+時々もんた の続きです。

この日のワンズたち、インタぺの人ごみに疲れ

さらには前夜祭までもがコロリ邸で行われてたらしく、寝不足に疲れが重なった模様で


DSC07233-20150419.jpg



えーーーーーーーーっと・・・


DSC07230-20150419.jpg


もしもーーーーーーーーしっ!

おいっ!みんな寝すぎだろ!




唯一、目が開いてたのはハクちゃんのみ。


DSC07278-20150419.jpg


ただし、ハクちゃんはランランとしてたわけじゃなくて、外じゃ安心して眠れないから起きていただけでして




ああっ!そんなハクちゃんまでもが 


DSC07232-20150419.jpg



うわーーーーーーーーーーーーん (´;ω;`)ウゥゥ


せめてもの動きを!とオヤツを取り出すも・・・

DSC07246-20150419.jpg


一応、そこは本能で起きてくれるんだけどね。

DSC07259-20150419.jpg



ほどなくすると


ぽてちゃん



いや、こんなに本気寝のぽてちゃんもある意味すごいわ。
ちなみに、がっちゃんが今にも寝そうだったことも報告しておきます。



元気はつらつだった1人とイッピキ。不完全燃焼だぜ。


もんたんは、がっちゃんとこじかちゃんに、わしゃわしゃされて嬉しそうだったよ。

DSC07272-20150419.jpg


Nimo's Kitchenが食べたいとのリクエストいただいたので、次回はフル充電でおいでませ。ニモ亭。

おもてなししまっせ。(そんで、めっちゃ疲れさせたりして―。てへへ)



もっと続けたいけど、お店が薄暗くて写真が全然ないから、これにておしまい。

ちゃんちゃん。


今度はみんなともっと絡みたいなーと思った(?)もんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いや、起きてても寝てても、だれも絡まないじゃん?

いつも応援ありがとう (人´∀`)アリガトー♪

| お友達 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーいヽ( ´¬`)ノ
ハクもわたしも(え?)可愛く写真撮ってくれて
ありがとう〜♪
もふもふもんたんもっとわしゃわしゃしたかった〜
うふふ〜Nimo's Kitchen楽しみだわ〜♪
室内ならもんたんとハク激しく遊ぶかも〜
(え?ない?w)
風邪ひどくならないようにお大事にしてね〜

| おやまのこじか | 2015/04/20 01:23 | URL |

こじかちゃん

ましゅも室内だと別イヌになるから
ハクちゃんも・・・??

いや、ないわっ! うちに4ワンいても、ましゅがワンワン言う以外はぼへーだよ。きっと。←ある意味ひどい
でも、いつでも来てね♪


いやーモザイクかけるのが惜しいほど、こじかちゃん満面の笑みだったよ。うんw

| ニモッチ | 2015/04/29 01:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

