もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのキッチンドッグ

明日 (正確には今日か?) から楽しいゴールデンウイークですねー!

ニモはカレンダー通りの休みなので飛び石ですが、それでも週中が休みなのは嬉しいなぁ。

後半の五連休は、今年もニモ家は山中湖でのんびり過ごす予定。
富士山チャージしてきます!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


突然ですが、私が最も敬愛するわんご飯のプロと言えば、キッチンドッグのオーナーである南村友紀さんなわけです。

キチドクのデリは、ニモにとって大げさだけど運命の出会いだったと思ってます。
表参道の店舗がなくなってしまってからは、なかなか買う機会がなかったのですが・・・


そんな折、イベントに出店するってメルマガに書いてあるー!

これは行かないわけにはいかない。

というわけで行ってきましたよ!
代々木わんわんカーニバル ← え?いつの話だ?w


DSC07311-20150429.jpg


NHKホール側から行くと、すぐにテントが。


懐かしい顔ぶれに久しぶりに再会♡

DSC07295-20150429.jpg
DSC07305-20150429.jpg


みて。このデリたちを。

DSC07285-20150429A.jpg



スタッフの人が犬用ですっていうと、
道行く人が「へ~」と感嘆とも、なかば呆れとも取れるような感想をもらすけど


私も初めて見たときの衝撃たるや。

なんじゃ、これ。
普通のごはんじゃんか。

DSC07321-20150429.jpg


いやいや、普通が嬉しかったんです。

これなら私でも作れるかも・・・って思えたから。

このデリに出会わなければ、私が手作りごはんを作るようになったり
こんなアホみたいに勉強したりするようにもならなかっただろうな・・・

なにをそんなに熱く語ってんじゃいと言われそうですが・・・・
勉強した今だからわかる。

キチドクのデリのすごさ。
季節を取り入れ、彩も鮮やかに、さまざまな食感に出会え、栄養も犬の食いつきもきちんと考慮されてる。
これね、なかなか真似できません。
毎日のことになると、やっぱりマンネリしちゃうもんなんです。

だから、こーーーーーーーーーーーーんなに買ったわ。
てか、全種類買ったわ。

DSC07531-20150429.jpg


美味しいヒントが沢山あるから、もちろん(?)全部、試食した。
まあ、正直カンガルーとか馬とかひつじとか獣臭くて、
ヒト的にはおえーってなるやつもあるけどね 

IMG_7856 (1)
ほんの一部だけど、中はこんなだよ。

そしたら、翌週もイベントに出店するとかいうからさ。
当然行ったよ、エレDog@六本木ヒルズ

29 - 3-20150429


この日は南村さんも来てて、久しぶりのご対面。

29 - 4-20150429


そして、またもや大量にデリを買い込み

29 - 1 (1)-20150429



この2週間、キチドクのうまうまを食べ続けたもんた氏は毎日ご機嫌でした。


29 - 3 (1)-20150429



だが、残念なお知らせだ。
もう食べつくしたぜ。(えーーーーー、あんなに買ったのに!)


明日からはへなちょこNimo's Kitchenで我慢してくれよ。



毎日ごちそうでルンルンだったもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

色んなヒントをもらったので、GWに新しいレシピを考えてみよう!

いつも応援ありがとう♡

| 手作りごはん | 04:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

