もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントで会ったお友達

先週末、ついに8年使ってたテレビが映らなくなって
絶賛テレビっ子の私には耐えがたく、速攻で新しいテレビを買いました。

そしたら、なんだか部屋の模様替え熱に火がついたのでGWにがんばろ。


さて、昨日書いたイベントですけどね。
もちろん、イベントに行ったからには可愛いお友達にも会ったのよ。


わんわんカーニバルでは、いつもの姉妹と待ち合わせしてたよ~。

DSC07447-20150429.jpg



オソロ服がいつもかわいいごまぐみちゃん♪

そして、そのごまぐみちゃんが早食い競争に出ている間



前々から会いたかったけど会えてなかったあのお友達に。


DSC07354-20150429.jpg




あんじゅのつぶろぐ☆ のあんじゅちゃん♡

去年のインターペットで会えなかったので、念願かなってようやく会えました。


噂にたがわぬビビり(失礼)で、殆どの写真が・・・・あきさんの陰w

DSC07333-20150429.jpg



おーい。おーーーーい。



そして、あんじゅちゃんと一緒にいたもうイチワンのお友達。


トイプーあんずとのHappy Life♪ の あんずくん!!
お友達のブログなどでは知っていたのだけど、はじめましてー。

DSC07359-20150429.jpg




人懐っこくて元気いっぱいのオトコノコ。

DSC07396-20150429.jpg



あんじゅちゃんが気になって気になって仕方ないらしくw


DSC07385-20150429.jpg


と、同時に早食いを終えたごまぐみ姉妹も合流。


DSC07393-20150429.jpg

あんずくん、嬉しそう♪


ごま姐さんがあんじゅちゃんにご挨拶…・


DSC07416-20150429.jpg


噂にたがわぬビビりっぷりだな (○゚∀゚)ガハッ∵∴


DSC07413-20150429.jpg

でも、最後はかわいい笑顔を見せてくれたよー。


DSC07324-20150429.jpg

だねー。
また遊ぼうねー ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



ところで、もんたが1枚もいないわけですが・・・


うちのひ弱は・・・この輪の中には全く入らず
道行く人に愛想を振りまくりでした。いや、そこ協調性なさすぎるだろ。

DSC07511-20150430.jpg


はいはい。
飼い主に似て・・・(以下、自主規制)





せっかく会ったお友達とちっとも絡まなかった協調性ゼロのもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お友達との写真が撮れなくてしょっぱいわ。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

