もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギロッポンdeヘルシーディナー

忙しいとさらに忙しくしたくなるどMなニモです。どうも。





えー、黄金週間前からなんやらバタバタ仕事に追われてますが─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



そろそろ私の脳内メモリーが限界なのでギロッポンで野菜を食べた話します。





この日のメンバーは

あ、唐突に始まってますよ?





ましゅコロ








ごまぐみ







そして、2015年お初だったぷりごま 





と、もんた氏



トリミング帰りだったぷりんちゃん、ほわほわかわゆーーー。







シャンプーしたてのごまちもいつも通りイケワン!






行ったのはここ。







やさいや 鉄板焼野菜 六本木店








ワンコは六本木店しかダメ🆖みたいですが、店内🆗だし、ワンコメニュー🍝も豊富!!




103の膝の上に鈴なりのといぷ(笑)🐩🐩🐩





で、焼やら、生やら、タケノコやらをごっそり頼みまして 🍆🍅🌽





もっとあったはずだが、写真がなかった(;´Д`)


食物繊維だけで腹が膨れるかー!と、男気103がハムソーセーも頼んで






あれ?ちがうわ。




わたしが肉だ!肉がくいてい!と頼んだのでした。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 🍖🍗








はあ~、お腹いっぱい。




何この可愛いちびっ子たち👯

反則だわ。


こうして、ぎろっぽんの夜は更けていくのです。





バハハーイ ✋





え?これだけ?


うん、もう覚えてないねん。🙇

スマンヽ(;▽;)ノ

脈絡なく写真を並べただけの記事でごめんー




もんたも野菜食べて大満足!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しかったー、また行きたい!

ほそぼそ更新ですが、いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

