もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたのゴールデンウイーク

仕事がひと段落した予感!

わいわい。
今日は久しぶりに人間らしい時間に帰るぞー🏠


さて、今年のゴールデンウィークは前半1日だけ、後半5連休って感じでしたが

もちろん、もんたとお出かけしまくりでした🚗

さらっと振り返ると

29日は

大学時代の後輩たちと久しぶりにランチ@表参道🌿


気持ちのいい天気☀️でテラス向きの気温。




パンケーキ食べて🍴大満足!


え?パンケーキじゃない?

いや、こういうお食事パンケーキだったのだ😁

もんたも後輩ちゃんたちに可愛がってもらって嬉しそうだったなり😍




友人たちは、わたしともんたを常にセットで捉えてくれるので
大抵の場合、連れて行けるからすごく助かる。



そして、この日はいなかったけど友人の子供たちもどんどんもんたと仲良くなってくれるから、本当に嬉しいな。


んで、後半はいつもの山中湖へ。


どーんと富士山🗻



金曜の夜中に向こうの家に着いてから、月曜まで過ごしました。


いつも通り裏山で駆け回り🏃💨



同化してるけど、ちゃんといるよ笑

甲府まで観光しに行ったり🚗🚗🚗



@甲府善光寺


甲府で見つけたレストランが意外なほど美味しかったり




かれーうまし。




山菜買っててんぷら祭りを開催したり



河口湖に新しくできたカキ氷屋さん🍧に行ったり





もんたは入れない🆖なので、お留守番。


あ、もはやもんた関係ないって?( ゚∀ ゚)

そんな楽しい休暇を過ごして帰京。



翌日はトリミングして、泥を落としてもらい






同じ犬とは思えない別犬っぷり


最終日は近所のカフェでのんびりランチして




私は連休の終わりを悲しみました😭😭😭




子供も自然も大好きなもんたをポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



次の連休っていつ?まさかの秋?!
ヤダヤダヤダーーーー😖

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

| 山中湖 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

