もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったけど、私は元気です

気づけば、今月3回しか更新してないとか。

身内からブログ更新が遅い💢という、優しい言葉をかけてもらったので

なんとなく更新してます。

え?なんとなくなのかよ!ってツッコミはなしね。


もんた氏近影




この通りワクテカ元気いっぱいです。



気づけば明日はトリミング。



トリミングの記事だらけになりつつある当ブログももうすぐ3周年。



これからどうしようかなーなんて思いつつ。


今日も所沢からの電車で更新してます🚃



ではっ!また! ←唐突w


あ、そうそう。
タイトルは魔女宅のパクリで、ニモ家は実に平和な毎日です!
(ほら、心配するといけない…あ、無用な心遣い?ww)


リアルタイムもんたはInstagramで会えるよ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

| 日常 | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

