もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のトリミング  顔バリへの一歩!

あっつい!

何この暑さ。
もう夏なの?夏が来たの?


過保護な我が家は早速冷房つけてお留守番開始。
そろそろアイスノンも出さなくちゃかな。


さて、もんたん、お誕生日前にトリミング行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ




じゃーん







今回は、顔周りを少しいじったんだけど
違いわかるかなー?


これ、前回





これ、今回




わかんねーよっ( ̄Д ̄)ノ




だよね。(笑)

だって、私にだってわからなかったんだから!!←おい



違いは耳を上げるとわかります。





ど?

顔周り小さくなってるでしょ?



実は、今回、ムスタッシュにしたんです。



目の下から、頬、、首元まで2ミリで刈りましたよ。



うん。なかなかスッキリ小顔で似合うんでない?(当社比、親ばかフィルター付き)


顔バリへの予行練習としては大成功だったかな。


ちなみに、ムスタッシュにすると顔の汚れがとっても取りやすい。

涙が多い子とか良さそうです!




こがおになったもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来月あたりバリっといけるかなー。
どっしよっかなー。

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| トリミング | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

