もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になったよ

久しぶりにPCから書いてます。
だって、今日は特別な日だから!!

Happy Birthday Monta!!


そう。今日はもんたの4歳の誕生日。


こーんなに大きくなったんだなぁ。

生後1か月ちょい

IMG_0696-20150527.jpg




4歳直前

DSC07931-20150527.jpg




もんたもとうとうオトナの男だね・・・・
ん?オトコ?w


ま、去年からすっかり王子というか、女子化がひどいわけですが。


3歳の1年間も豚レバーで下痢ピンスキーになった以外は、病気も怪我もなく元気に過ごすことができました。

元気が一番。
そう。元気なら


時々、けたたましくもんソックを発動したとしても




DSC06155-20150527.jpg




せっかく作ったのに、野菜を丸残ししたとしても



fc2blog_20150311214744b64.jpg



毎晩、私のまくらを占領したとしても



fc2blog_201502241228435bb.jpg



なんでか知らないけど、突然、歯をむいて怒ったりしても




DSC00039-20150527.jpg



トリミング後に、こんなにうれしそうに駆け寄ってくれたり




私の「オスワリ」という言葉がむなしくひびいておりますが・・・w


楽しそうにお散歩したり

DSC04704-20150527.jpg
DSC08029-20150527.jpg


美味しそうにおやつを食べたり

DSC06746-20150527.jpg


こんな風に一心に私を見つめてくれるだけで幸せな気持ちになれるから。

DSC08268-20150527.jpg


4歳も元気いっぱい、たくさん食べて、たくさん遊ぼうね。



こんなブログも今日で無事に3周年。
これからものんびり更新だけど、どうぞよろしく。



お誕生日おめでとう!のポチをね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも応援ありがとう(´▽`)

| 記念日 | 01:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やった!こっち一番乗り!?
もんたんおめでとーう!!
野菜丸のこしの衝撃は意外すぎて忘れられませんwww
いつもゴージャスもんたんにラフにない要素を見てワクテカしてます(私がね)ボディーもお顔もボリューム感憧れるな~それでいて小さいんだから・・・うらやま!
これからもブログ楽しみにしてます(*^_^*)

| ももっくま. | 2015/05/27 08:24 | URL |

もんたん4歳のお誕生日おめでとう♪
そしてブログ3周年もおめでとう♪
動画可愛い(*^_^*)
嬉しくて大興奮のもんたん^m^
4歳も健康で楽しい毎日になりますように♪

| キャンディまま | 2015/05/27 14:10 | URL |

もんたん!4歳の誕生日おめでとう(*^_^*)♪
モフモフもんたん♪
ホント、どこからどう見ても女子!
beautiful(´艸`*)
4歳も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように(#^^#)

| くうママ | 2015/05/27 21:07 | URL |

もんたん、お誕生日おめでとう~♪
ブログも3周年なんですね、おめでとうごいます(o^▽^o)
のんびり更新でも、これからも楽しみにしてま~す。

4歳も病気知らずの1年になりますようにミ☆
にもっちさんも体大切にね(^^)

追伸
4歳直前写真、耳の飾り毛いつのまにこんなに・・
私より長い・・(←?)
にもっちさん、尊敬するわ・・
私、毎日のお手入れを考えただけで気が遠のく・・(-。-;

| ポワママ | 2015/05/28 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

