もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとごはん Petit Paris

今日はもんたママとっておきのワンコと行けるレストランを紹介しちゃいます!

店名 Petit Paris(プチ・パリ) 食べログ
ジャンル フレンチビストロ
予算 4000円~ お酒次第

わんこご飯 なし
わんこお水 なし
オープンテラスOK

神楽坂にあるもんたママ大好きなお店です。
フランス人の方がやっている本格ビストロ。とーっても美味しいです。お店全体的に椅子がハイチェアなので、ちょっと苦手なのですが、居心地最高です。
ランチセットがとてもお得らしいのですが、まだ未体験。
特にお勧めなのがマグレ・ド・カナール。鴨がお好きな方は是非!!
前菜のサラダ、スープ、お肉、お魚、どの料理もほぼハズレはありません。
量は普通~やや多め
男性でも十分おなかいっぱいになりますよー。
神楽坂と言えばフレンチ!そしてワンOK!最高でしょ??


お店の外観はこんな感じ。

IMG_1774.jpg

本当にパリの街角みたいなお店

お店の店員さんも、日本人はたぶん1人しかいなくて、ほぼ全員外国の方。

ボンソワー、マダーム って言われるよ

さてさて、肝心の美味しいお料理です。

これまで食べたお料理の写真を一気にご紹介。
いっぺんに食べたわけじゃないからねー (わかってる??)

2012-06-14 19IMG_1771.jpg

2012-06-14 19-2IMG_1772.jpg

IMG_1770.jpg2012-06-14 19-4

2012-06-14 19-32012-06-14 19

2012-06-14 20

お料理もこれがすべてじゃなくて、撮り忘れた前菜とかチーズとか、いろいろ・・・
(ブロガーたるもの常にカメラを持参すべしっ!!

普段はあまりお酒を飲まないので、ワインの写真とかなくてごめんなさい
でも、種類も豊富で美味しいのが揃ってます。
私はいつもスパークリングと赤ワイン1杯くらい飲みます。→ ほんとか?

わんこOKのテラス席は2テーブルしかないので、季節がいい時は争奪戦になっちゃうかも??
でも、もんたママ今のところ、全戦全勝です

IMG_1769.jpg

このブログに紹介したことで、すごく混んじゃったら嬉しいような、悲しいような。
(ハラハラ)

・・・って、そんなに読者いないから心配すんなっ! 



自意識カジョー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


| わんこと行けるレストラン | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ!!
これは、素敵なお店だね。
本場のパリのようじゃん!!
しかも、日本人、1人で、あとはフランス人なの?
お料理も、きっと、フラ~ンスの味なんだろうなww

テラス席だけど、ワンコOKっていうのが、これまた
嬉しいよね。

今日から、この店、混むぞ!!

| tpmickey | 2012/10/03 11:35 | URL |

Re: No title

はい。このおみせ、本当に素敵なんです!!
そう。なんかカタコトの日本語で注文を取りに来るので、ドキドキします・・・。笑

美味しいお店にワンコと行けるって最高です。
ワンコと一緒という条件がつくと、どうしてもレストランのクオリティを諦める部分があるので・・・。

その点、このお店は両方を兼ね備えているんで最高です!!

| もんたママ | 2012/10/04 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/65-d7c371d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

