もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 いざフランスへ!


昨日は事前検査に羽田まで

DSC01067-20150910.jpg

実に普通のオフィスビルの、普通の部屋が検疫局でした。

DSC01070-20150910.jpg



荷造りも終わって、いよいよ明日早朝に出発します。


DSC01090-20150910.jpg


いやはや、大荷物。

DSC01092-20150910.jpg


書類も大量・・・・
いや、どれひとつとも忘れたら大変なことなんだけども

自分のパスポート忘れないようにしないと ←!


今回の旅の行き先は、花の都Paris!

DSC09299-20150910.jpg


では、皆様行ってまいります!


手続きのこととかは、旅行後に詳しくオタクに書いていくのでお楽しみにー!(え?需要ない?)



初めての飛行機にどきどきのもんたんをポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

バナーを新しくしたよ!
いつも応援ありがとう(´▽`)

| 旅する犬(海外) | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

