もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 フランスから戻りました



みなさん、たーだーいーまー!


DSC01269.jpg



Instagramの方では、お先に色々ご報告方々写真をUpしておりましたが、
ブログの方では行ってきますの後、オンシンフツーですみません (。-人-。) ゴメンネ


この旅行記、どんな感じに書こうかなーって悩んだんだけど・・・

とりあえず、旅行そのものの話と、手続きは別建てにしようと思っとります ( ̄^ ̄)ゞ


・・・・・ただ


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと天気が悪かったので、張り切って16GBのメモリを3枚も持っていたのに
結果、撮った写真600枚ちょっと ← え?多い?いや5000枚くらい撮るかと思ってたわw


全部で8泊したんですが

金曜(到着)  晴天
土曜       土砂降り ま、まあまだ1日目だしね
日曜       雨     ま、まだあと1週間あるし
月曜       晴天時々土砂降り パリの秋は雨が多いのか?
火曜       晴天   やっっったーーーーぁ!!!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
水曜       土砂降り ハイハイ、もう分かったよ
木曜       うす曇り時々小雨  くもりならいいよ、くもりなら(諦)
金曜       うす曇り激しい夕立 最終日くらい晴れろよ(激おこ)

とまあ、ざっとこんな感じでして ( ;∀;) ウヒャ…


写真を撮るどころか、もんたを連れ歩くことすらもままならない状況も多々ありました。


とは言え、いくつかのところには一緒に行って写真も撮れたので、
ちょいちょいそんなのをはさみながら、旅行記書いていきたいとおもいまっす!



DSC01664.jpg


結構残念な写真多めだけど・・・みんな心の目で見てね♪ ← おい





フランスに行って来たよ!なもんたんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

写真撮って、その場で見返さないからピンボケ量産!!(無反省)

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 旅する犬(海外) | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨、こちらも降ったりしていた時期あったけれど、フランスも雨が多いんだね~!
旅行記楽しみにしているね(*^_^*)

| ももっくま. | 2015/09/24 20:33 | URL |

Re: タイトルなし

頑張って書き切りたいと思います!息切れする可能性もあるけど…(笑)

| ニモッチ | 2015/09/25 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

