もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 ガッカリだった3日目


フランスに着いて3日目

さあさあ今日の天気は??







DSC01205-20150926.jpg


すでに傘をさしてる人が・・・・・ (´・ω・`)ガッカリ…



もんたん!!


DSC01277-20150926.jpg


いや、私は無類の晴れ女(自称)のはずなんだ
これは、これは、もんたんが雨男だからだ!

(責任転嫁)



というわけで、本日はルーブル美術館へ行くことに


ぶーたれてる犬もいましたが・・・やむなし


美術館には、さすがのフランスでも犬は入れないのだよ。


DSC01287-20150926.jpg


いや、そんなこと言われてもね・・・ (-∀-`; )



というわけで、改修の終わったサマトラケのニケを見たり

DSC01211-20150926.jpg


ほかの素晴らしい芸術品にうっとりしながら過ごしました。


美術館から外を見ると


DSC01226-20150926.jpg
どこかの誰かの作品であそんでごめんなさい


出発前に買った本でこの近くに(いうほど近くなかったが)
美味しいパン屋があるという情報をGetしてたので歩いて行ってみることに。


・・・・が


日曜日だったー!!!わーーー!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
日本の感覚だとパン屋は年中無休ですが、フランスは日曜は普通にスーパーすらも休みです


やむなく近くのビストロでランチを食べたんだけど


DSC01232-20150926.jpg


まっずっ!!
まっずーまっずーまっずい!!!


たまにあります。
こういう死ぬほどまずいレストラン


というわけで、いろいろガッカリしつつ宿の方へ戻りました。



てか、お口直し必要。お口直しが必要。絶対必要!!!!



DSC01235-20150926.jpg


あー!あー!あーーーーっ!

ピエール・エルメ はっけーーーーーん (`・ω・´)ゞ



もちろん、買うよね。


DSC01240-20150926A.jpg


マカロン♡

こうして、無事にお口直しをすることができました♪



DSC01255-20150927.jpg


すまん。一緒に出掛けなかったからな。

というわけで、明日はこの後に行ったお散歩のことでも書こうかなーと思います♡


パリでもお留守番がんばったもんたんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いたずらもせず、いつも通り寝て待ってました。イイコ♪

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 旅する犬(海外) | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

