もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマラヤチーズスティック

今日は夜になって雨になってしまい、お散歩いけずじまいのもんた家です。
アイツはふてくされてます
ンコでなくて困るんだとー。(シートですればいいじゃん

さて、今日は以前から気になっていたおやつのご紹介!

じゃーん
ヒマラヤチーズスティック

IMG_2037.jpg

もんたも他のワンコ同様チーズは大好きなのですが、塩分とかカロリーとか気になって
あんまり与えてきませんでした。

が、これを以前撮影(過去記事:もんたの仕事)でお世話になった
トレーナーさんのブログで紹介されていて
すごーく気になってました。

100%天然素材。塩分は0.005%以下。
ヤクと牛のミルクで作ってあるチーズ。

ネットで買おうかどうか迷っていたところ
行きつけのドックカフェのハウルズカフェで売っているのをはっけーん

買うっきゃないでしょー!!

で、買いました↓

IMG_2038.jpg

まあるいチーズを切り出してる感じがいいですよね。
この外皮のイボイボ(?)した感じ。

IMG_2039.jpg

早速与えてみました。
(例の事件前なのでベッド解禁中)

IMG_2040.jpg

チーズだよ。もんたのだーいすきなチーズ。

おそるおそる・・・
(もんたは慎重いくじなしなので、初めてのものはなかなか食べません)

IMG_2043.jpg

でしょでしょ??
食べてみようよ!!もんた!!

おそるおそる・・・

IMG_2067.jpg

どう?どう?(飼い主うるさい)

IMG_2071.jpg

そうね。ちょっと硬いね。
がんばろー!!

IMG_2076.jpg

がんばってる。がんばってる。

IMG_2090.jpg


おおっ!!そうか。そうか。うまいか!!(飼い主自己満足)

IMG_2094.jpg


だいじょうぶ、取らないから。

IMG_2057.jpg

むふふふー。
これで少しは時間稼ぎできるわい。 

ちなみに、最後までかじるとこーんな特典も。

IMG_2098.jpg

でも、あたえて2週間経ちますが、まだ半分も食べられてません。
ちょっとずつちょっとずつ楽しんでいるみたい。

チーズボールにできる日はいつかなー??


たのしみは最後に取っておくタイプです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


| 日常 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/66-3d58b721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

