もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 パリらしい最終日!

さて、いよいよ旅行記も終盤です。

最終日はギリギリ雨が降らなかったので、もんたを連れてパリらしいところへお出かけしたよ


まずは朝食!
パリに来たらカフェで朝食って憧れるよねー♡


というわけで、やってきたのはココ!!

DSC01571-20151006.jpg


モンブランで有名なアンジェリーナ



とはいえ、朝からモンブランを食べるわけにはいかないので…(いや、食べれるけども)

朝食セットを食べることに

DSC01547-20151006.jpg
クロワッサン、パンオショコラ、ちいさいフランスパン、オレンジジュース、コーヒー


マロンペーストのジャムが美味しかった~ ( ゚Д゚)ウマー

DSC01548-20151006.jpg


もんたは床で退屈そうにしてましたw

DSC01554-20151006.jpg

そう。フランスでは、大概のレストランやカフェでワンコと一緒に店内に入れますよ。
これって、日本だと考えられないし憧れちゃうよねー。

でも、床でステイが基本です 

大きい子も小さい子もみんなテーブルの下で(退屈そうに)飼い主が食べ終わるのを待ってるよ 

DSC01540-20151006.jpg

そういうお行儀悪いコトいわない!


もんソックを発動したらどうしよう・・・ってドキドキしてたけど

面白いことに、フランス人はそこに犬がいることをまったく気にも留めないのです。

構う人もじっと見てくる人もいない。
だから、もんたものんびり寝て待っていられたみたい

DSC01560-20151006.jpg


ヒトと犬との距離がちょうどいいな、ってそんな風に思ったよ 


そうそう、アンジェリーナは内装もとてもすてきなんだよ

DSC01543-20151006.jpg


せっかくだから記念にパチリ 

DSC01563-20151006.jpg


さて、おなかもいっぱいになったところでお次の場所へ!!


行った先は



エッフェル塔!!!

DSC01617-20151006.jpg


エッフェル塔に行ったの久しぶりー!
てか、きっと15年ぶりー!



やっぱり、パリの象徴だよねー (人´∀`)ダヨネ!

DSC01635-20151006.jpg
カメラ技術が素敵景色に追いつきません。


写真を撮った後は、近くの公園をぶらりお散歩


DSC01701-20151007.jpg


セーヌ川のほとりも歩いたよ 

DSC01685-20151007.jpg





川のほとりからも写真撮ったよ


06 - 1-20151007



もんたが貞子ばりに乱れ髪 (´・ω・`)



その後は、また雲行きが怪しくなってきたので(最終日まで!)
オペラまで戻ってオサレタウン 


DSC01319-20151007.jpg


サントノーレをぶらぶらウィンドーショッピング、時々ガチ買い物 (o´ェ`o)ゞエヘヘ~


DSC01716-20151007.jpg
ぎくぅ!!

そうして最終日はのんびりと過ぎていきました。


(なぜか)大量に増えた荷物をどうやって荷造りしましょうね?? ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


DSC01722-20151007.jpg
ぎくぅ!!


靴3足は買いすぎだったかなー・・・w

次で最終回だよ♪




エッフェル塔でキメキメなもんたんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

あーたのしかったなー。もうすっかり現実だなー。

毎日応援ありがとう(´▽`)
更新の励みになってます!

| 旅する犬(海外) | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

