もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 さよならパリ ただいまトーキョー

わーわー
更新がおくれてごめんなさーい。

最終回とか言ってもったいぶっても、大したネタはないんですw(おい)
でも、家に着くまでが遠足でしょ?(違)

出発の朝・・・

送迎の車を待って、空港へ向かいます。

DSC01724-20151009.jpg


パリは意外と空港まで遠くて、11時の飛行機だったけど7時半に迎えが来たぽよ・・・


ねむい。


空港について、チェックインしたら問題発生!ってほどでもないけど・・・


DSC01106-20151009.jpg


マシュマロバックはだめーって言われちゃったの。
どうもチャックでちゃんと閉まるやつじゃないとダメみたい。

羽田と対応違うのが、またおフランスよねー


で、結局エールフランスのキャリーを購入して無事にチェックインしたよ。

DSC02238-20151009.jpg
しまい方が悪くて…しわくちゃw


このエールフランスのバックがねー、なかなかどうして優れてるのよ。


軽いのに、通気性があって、そしてプラスチックの底板があるので安定してる

DSC02240-20151009.jpg


ココだけの話、行きより帰りの方がゆったり寝てたと思います。

DSC02242-20151009.jpg

いや、でもさ・・・

予約時に指定されたキャリーサイズよりもだいぶ大きいんだけどさ。


DSC02243-20151009.jpg

やっぱその辺はファジーだよねぇ (。-∀-)ニヒ♪
さすがおフランス



そして、再び11時間のフライトを経て、

DSC01740-20151009.jpg

ただいま!TOKYO!!


こうして、もんたとの初めての海外旅行が幕を閉じました。

天気には恵まれなかったけど、大きなトラブルに遭うこともなかったし
とーーーっても楽しかったです。

海外にワンコを連れていくのはハードルが高いのは事実だし
やっぱり、それなりに行動に制約もでてきちゃうけど

でもね、それでも余りあるくらい楽しかったよ♪

DSC01841-20151009.jpg




というわけで、このつたないブログを読んで
僕も!わたしも!一緒に海外旅行に行きたい!というアナタへお贈りする

オタッキーな手続き編

は間もなく公開!

DSC02070-20151009.jpg

最後まで旅行記を読んでくれてありがとうございました。



フランスを満喫したもんたんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

オタクな記事は体力使うのでゆっくり更新になると思います。
いつも応援ありがとう(´▽`)
更新の励みになってます♡

| 旅する犬(海外) | 02:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フランス、いった気になれた^^
素敵な旅行記ありがとー!!
そしてオタク記事も待ってる❤

| ももっくま. | 2015/10/09 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/10 21:38 | |

ももっくまさん

オタク記事は仕事が落ち着いたころに書き始めようと思ってるよー!
最後まで読んでくれてありがとう♡

| ニモッチ | 2015/10/13 00:33 | URL |

鍵コメ様

こちらこそー!
やん。全然気にしないでくださいませー!
全く問題ございません!

また遊びましょー!

| ニモッチ | 2015/10/17 03:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

