もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のお友達に会った豊洲イベント

久しぶりにお友達に会ったお話です。

先週末の三連休、犬のイベントで豊洲に行ってきました。
その前の週も本当は撮影イベントに行くはずだったんだけど
もんたん、げりぴんすきーになってしまいキャンセルに (´;д;`)ウッ…

約束していたのはRimちゃんごまぐみ家



ゆるい私たちは、「午後適当に現地で~」と待ち合わせ(?)


案の定、ゆっくり寝坊して・・・w

DSC02302-20151015.jpg


豊洲に着きました!


着くとさっそくルイ君&Rimちゃんに見つけてもらいました。


DSC02278-20151015.jpg


やーやー、久しぶりー♡


と、同時にたーくさんのお友達にも会うことができました。


Instagramで仲良くしてもらってるブラウンプーの茶々まろくん

DSC02261-20151015.jpg


二度目ましてのあんじゅちゃん(


DSC02266-20151015.jpg


そして、なんとも偶然に出会ったモップくん(


DSC02269-20151015.jpg


まろっちも、あんじゅちゃんも、モップ君も
正面からのお写真が撮れなくってごめんなさい。
シャイな性格なんだよね (・∀・;)
(自分の写真の腕は棚に上げることにした)

お写真撮って、すぐにバイバイになってしまい残念。

この次に会うときはゆっくりお話がしたいです ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆



きらりちゃん家のジルちゃんにも会ったよ♡ (

DSC02290-20151015.jpg


そして、春の同じイベントで会ったぶりのくうポム兄妹にも会ったよー(


DSC02419-20151015.jpg



このイベントはちんまりのんびりしたイベントで


ブースをふらふらと見ながら このブラッシングスプレー(虫よけにもなるよ)を購入。


60484955.jpg


お花の甘い香りで使い心地良さそう
ティーツリーとかユーカリ、ニームなどの虫よけの精油がふくまれてるんだけど
あんまりすーっとした香りはないよ。


あまい香りが好きな人はコチラ↓を参考にしてね
アリールアンドシー 虫よけフレグランススプレー 


その後、Wanselfさんの撮影会へ


ハロウィンのセットでプロのカメラマンさんに撮ってもらいました

DSC02312-20151015.jpg


もんたん、モデルがんばりましたよ

DSC02319-20151015.jpg


もんたのあとは、ごまぐみちゃんも撮ってもらってたよ。

DSC02358-20151015.jpg



え?なんかテントの後ろに見えるって?ww
(動かないようにリードを抑えてくれてるスタッフのお兄さんでした!)


DSC02353-20151015.jpg



元気いっぱいの姉妹は相変わらず可愛いなー。



と、写真データを選んで振り向くと・・・


DSC02286-20151015.jpg


さすが人気者!みんなの撮影会が始まっていたよー。


DSC02284-20151015.jpg


この日は、なんだかあんまり写真撮ってないんだけど、
もう少しだけ続きます。



大好きな友達に会えて大喜びだったもんたんをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったです
応援ありがとう(´▽`)
更新の励みになります♡

| お友達 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もんたんブログにモップが・・・。ハァ幸せです。
お会いできて嬉しかったです。
私、興奮しまくりで、何をしてたのか。笑
落ち着いているとき(←は?笑)に、また、お会いしたいです。

| モップ母 | 2015/10/16 10:42 | URL |

モップ母さま

こちらこそ偶然お会いできてとっても嬉しかったです!
全然落ち着いておられましたよ(?)

またぜひお会いしたいです。
これからもよろしくです♡

| ニモッチ | 2015/10/17 03:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

