もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルにはだいぶ向いてない

昨日の記事はほろ酔いで書いてたんだけど
読み返したら支離滅裂ー!
しつれい、しつれい 


さて、豊洲のイベント会場もそろそろお開きの時間だったので
みんなで写真を撮ろー!ってことで

私は(がさつなもんで)その辺のベンチにでも並ばせて…と思ったんだけど

(カメラ女子)Rimちゃんが「いや・・・それは(汗)」


ですよねー!ってことで、豊洲まちなみ公園内のモデルハウスエリアへ。
(この公園って住宅展示場と公園のハイブリッドなの)



DSC02363-20151017.jpg


あら、かわいいじゃない??


と思ったのもつかの間


DSC02368-20151017.jpg


おい!



DSC02371-20151017.jpg



5秒かよ!
みじかっ!



それに引き換え

DSC02375-20151017.jpg


さすがだわー 

もんたも見習って、さあさあ!!


DSC02360-20151017.jpg


ほんと、それな。

って!言うてる場合か!



もんたん5秒モデルなんでね。


次の撮影ポイントではくうポムちゃんも一緒に。


DSC02390-20151017.jpg


あら、いいかんじじゃない?


びしっと決まってるじゃないの~ 


DSC02397-20151017.jpg



って、実はね・・・


DSC02399-20151017.jpg


繋がれてただけでしたー!



ルイ君との差よ・・・泣ける

いや、そもそも飼い主の意識の差も(カメラの腕の差も)だいぶあるか・・・(涙)



5秒モデルなもんたんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

みなさんよい週末を~!
いつも応援ありがとう(´▽`)更新の励みになってます!

| お友達 | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

