もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきキャラ

みなさま、素敵な週末でしたか?
もんたん、今日はトリミングデーでしたー。
トリミングアフターは、また別の機会に披露しますね♡


さて、豊洲では(え?まだ続いてるよ)恒例の集合写真を撮りました。


いつもの見えないけど海をバックにパチリ


DSC02426-20151018.jpg


おお、いい感じー

んじゃ、もう一枚ね


DSC02429-20151018.jpg


はい。ここで問題です。
一枚目と二枚目の違いは??



・・・
・・・
・・・(チッチッチッチ)


それでは正解です。


ぐみちゃんの場所が変わってるーるるるるー




ぐみちゃがなんでそんな絶妙な場所に座ったのか


ここまでのいきさつを撮った貴重な映像がコチラ



ごまぐみかーさんからもらいました。
(オモロ音声付きです、音量注意)


尻からグイッとぐみだもん!

可愛すぎて萌え死ぬわ!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ぐみちゃ、この日はアピール激しい日だったらしく


DSC02452-20151018.jpg



そこ、手の置き場な・・・・


DSC02454-20151018.jpg




姉の威厳よ・・・

もんた、知らんふりをすな!


え・・・っと

ごまちゃん、がんばれ!まけるな! ← もんた心の声

ちっさ!
声ちっさ!





DSC02458-20151018.jpg


もんたが頼りなくてごめん・・・




DSC02462-20151018.jpg

そんな姉の憂いをよそにマイペースを貫くぐみちゃんは

やぱ、愛すべきキャラだよねー ( ̄▽ ̄)
(ポンコツじゃないよ!)





ボクはやっぱりごまちゃんラブなもんたんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブラウン同士の結束は固いらしいよ!
いつも応援ありがとう(´▽`)
更新がんばりまーす。

| お友達 | 00:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐみちゃん、、、可愛すぎるーーー(^^♪
オモロ音声、めちゃウケました。
激しいぐみちゃんのアピールをしっかり受け止めるごまちゃん。
素敵な姉妹愛♪

| あき | 2015/10/19 12:13 | URL |

あきさん

ごめん。めっちゃ遅くなっちゃった。
ぐみちゃんはいつあっても人を笑顔にする子なのよー。
わちゃわちゃしてるけど、ほんと可愛いの♡
いっぽうのごまちゃんは、いつもやさしいおねーさん。ほんといいコンビなのだ。

| ニモッチ | 2015/11/01 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

