もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてもイベント参加感が欲しくて

さて、豊洲のイベントを満喫した我々なのですが

そのあといつものドックカフェ()で夕飯食べて
(なんかすごい空いてたんだけど、人気なくなったの?だいじょうぶ?)



DSC02524-20151021.jpg


いちじくとローストビーフのサラダ

こんなオシャンティなメヌーありましたっけ?
とりあえず、うまー ( ゚Д゚)ウマー


そのあとは、また例によって例のごとくILIOへ


いつものオヤツに


セールで安くなってた首輪とリード


DSC02876-20151021.jpg



そして、アホ可愛いハロウィンの飾り 


DSC02877-20151021.jpg


洋服も帽子もキライなもんたでもできそうな首飾りを見つけてテンション



やたー!
これでもんたんもイベントに参加できるね 


DSC02880-20151021.jpg



え・・・・ 


こんなにかわいいのに!!

DSC02533-20151021.jpg




うん!かわいいかわいいよ!


DSC02598-20151021.jpg

ぎくぅ (-∀-`; )

いや、それは・・・あえて否定しないでおこう!



ハロウィンは仮装よりお菓子がいいもんたんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なんと言われようとも月末まではそれでイベント感を高めていくからー!

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

