もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタクは進行中

やっと週末ー!!

ということで、今週末もワンコと過ごす快適な気候を楽しむ予定です。

DSC08934-20151024.jpg

え? 

そうなの。明日は月に一度のトコロザワの日。

説明しよう!トコロザワの日というのは・・・
オタッキーニモがオオヨロコビで通っている犬・猫の体の仕組みを勉強する講座なのです!

(え、なにそれ・・・って、みんな行かないで~!)

そのうち、軽く記事にしようかなー

DSC08921-20151024.jpg

ごめんて。

でもね、もんたが具合悪くなったりしたときに役に立つ(かもしれない)知識だから
ひいては、あなたのためだから!!(無理やり)

DSC09016-20151024.jpg
ぎくぅ・・・・

まるで復習してない私を見透かしているようだわ。

あっ、いけない。勉強するのに寝不足は大敵よね!!
もう寝ることにするわ。(うし三つ時だけど)
と、話題を変えてみる(〃゚艸゚)プッ
DSC08923-20151024.jpg

やん、グウきゃわ!!

(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

終わり次第、マッハで帰ります!!

というわけで・・・

DSC08927-20151024.jpg

みなさま、素敵な週末を♪

土曜日なのに留守番ぷんぷんなもんたんをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おたっきーなニモは手続き編の下書きを実はすすめています。ふふふ。

いつも応援ありがとう (人´口`)テンクスッ♪

| オタクな話 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

