もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のましゅもんデート

リハビリに時間を要している模様・・・なので、お先に記事Upします。

みんな、待ってたでしょ?
(私のブログの検索ワードに一定数必ずある「ましゅーコロリ」や「コロリ プードル」←惜しいな が物語ってたわ)


ひーさーしぶりー!!


DSC02882-20151027.jpg


まーしゅーぼーーーーーん♡

DSC02883-20151027.jpg


きゃふー。

今日も相変わらず姫だわ。


DSC02885-20151028.jpg


いつのまにか、ましゅぼんは「ぼん姫」なる新たなるキラキラネーム(?)をGetしてたけど
(もはや原型ゼロじゃね?w)



この日は、六本木でおデートでしたよ。

DSC02881-20151027.jpg





ヴァトー()で待ち合わせ


お昼をゆっくり食べて、もちろんスパークリング2杯ほど飲み干して

DSC02884-20151027.jpg


その後、ハロウィンで浮かれる六本木で浮かれた写真を撮ったよ


DSC02889-20151027.jpg
相変わらず飼い主とのテンションの差が・・・・


このかぼちゃ、すごいんだよー

DSC02891-20151027.jpg


これすごいでしょー?細かいよねー!!


さて、次なる目的地へ向かう我々なんだけど・・・

ただ、問題はだね
なんかおしゃべりに夢中で全然写真がないわけよ。


続けられるか不安だけど・・・一応続く (唐突か)




久しぶりにましゅに会えてうれしかったもんたんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

相変わらずまったく絡まない2ワンでした
いつも応援ありがとう(´▽`)
ましゅころも早くブログ更新してねー ← プレッシャーw

| お友達 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

