もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋 ましゅもんデート編

ましゅもんデートの続きです 

ランチの後は、ミッドタウンへ向かってましゅのご飯を買いにGreen Dogへ


そこでね、知ってる人は知ってるK9の試食をしてたわけ


すてきなかほりのコレ、知ってる?

k9gt.jpg

いや、独特の香りってかもろ「牧場の匂い」
わたし、ひづめもあまりの臭さに開けて5分で捨てたんだけど
これも結構しんどい・・・
しかも水に戻してあげるとか、想像しただけでオエオエオエオエー


ただし、嗜好性バツグンなのは間違いなく
一度食べたらやみつきですよ。


ふふふ。
ここにもその罠にはまった子がいるよ


DSC02895-20151029.jpg


試食もらったら、てこでも動きませんよ


DSC02892-20151029.jpg
いや、ドットわんも美味しいからいいじゃない?くさくないし。←!


コロリもまんまとこのくっさいオヤツを買ってたよw
我が家ももちろん買いましたよ。

そのあと、隣接する公園でおさんぽーなんて言ってたんだけど


DSC02899-20151029.jpg



なんだかハロウィン的イベントをしていて、もちろん酒を買い求めましてベンチでぷはー 

写真は撮り忘れた



と、もんたさん


何やら隣の人が気になる模様

DSC02908-20151029.jpg


よくよく見ると・・・


DSC02910-20151029.jpg


やめろ!


ベンチで話しながらましゅの写真を撮って

DSC02901-20151029.jpg


安定の写真の撮りやすさ!!とかきゃーきゃー言ってたら


DSC02902-20151029.jpg


っは!!
さーーーーーーーーーーーっせん!! 


というわけで、移動しましたよ。


DSC02913-20151029.jpg


次回、ましゅころ、にも宅へくーるー! 編です。




あのチキンたべたかった!!なもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2ワンは女装肉食系男子ですよ(ややこしいな!)
いつも応援ありがとう(´▽`)
更新の励みになってます♡

| お友達 | 00:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもこのK9の素敵なかほりのおやつ食べていますよ~
みんなに嗅がせてています(笑)
うちの妹は金魚の水槽を掃除した時の水草のにおいがする~って言っていましたよ。
すごい臭いのにワンコ大好きですよね!!
ハッピーの食いつきもすごいです。
におい・・・慣れてきますよ(^_^;)

| あきねぇね | 2015/10/30 09:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/30 11:00 | |

次のドッグフードはK9試してみようと思ってたのに、
くっさいの??(T_T)

お試しパックから買ってみることにするよ!
(私が耐えられるかどうかww)
情報ありがとー!!

| Rim | 2015/10/30 11:46 | URL |

あきねぇねさん

だめ・・・です。
私は慣れることができません。
でも、大好きなもんたのためにあげたあとの手を0.5秒で洗いに駆け込みつつ
がんばってます!(おおげさ)

| ニモッチ | 2015/11/01 23:43 | URL |

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます!拝見いたしましたー!
可愛く撮っていただいてありがとうございました。
K9、、、ぜひお手に取って確かめてほしい!私はノックダウンです。

| ニモッチ | 2015/11/01 23:44 | URL |

Rimちん

昨日「そうでもない」といったあなたに私は脱帽・・・

ぜひ買ってあげて!w

| ニモッチ | 2015/11/01 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

