もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気は読まない女デス

もう週末が終わっちゃうー。
この週末は金曜に休みもらって三連休だったはずなのに・・・なんという短さ(涙)

さて、買ったカメラをもってさっそくお出かけしたお話

横目でランナーを応援しつつ、豊洲に集まった日@東京マラソン当日

450A0019-20160307.jpg


もんのすごい渋滞をくぐりぬけて、箱根に着く勢いの早起きしたのに
まさかの想定時間オーバーで到着したソラぽよ

450A0023-20160307.jpg


マラソンやっべーぞっていう私からの大げさ情報により
早めに出たら、いつもより空いてて
まさかの想定時間よりだいぶ早く到着したごまぐみ家

450A0043-20160307.jpg
みんなボーダーお揃いでかわゆいね

ええっと・・・・
渋滞予想ってむずかしいですね。


にもんたんは、電車でガタゴト行ったんですが
豊洲駅がごった返していてすごかったです。

IMG_9190-20160307.jpg



てなわけで、豊洲といえばのいつものカフェでいつものパスタランチを食べて

450A0029-20160307.jpg
安定のナポリタン



隣の人が食べていたソフトクリームがおいしそうすぎて
思わず頼んだデザート

450A0034-20160307.jpg


103のみこだわりのコーン仕様w

450A0035-20160307.jpg
ごまちゃん、めっちゃおさえられてる




で、この日集まったのは他でもない!
ソラかーさんがついに!ミラーレスを買った!ってことで

そのお披露目だったわけですが

450A0052-20160307.jpg



同じタイミングで、カメラを新調するって言う絶賛空気読めないオンナニモ。

450A0050-20160307.jpg



ほんとごめんなさい。

しかも、ごまぐみ103もソニーのフルサイズのミラーレス一眼ユーザー
ソラかーさんもソニーのミラーレス購入。
私もついこの前までソニーユーザー というオソロ感だったのに。

IMG_9025-20160307.jpg

ばか。オレのバカ。



つづく・・・







空気の読めないニモにうんざりのもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

