もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン満喫! 新しいカメラも満喫!

おなかもいっぱいになったところで

本日の大本命!! 新しいカメラで写真撮りまくろうぜ!のお時間。

450A0026-20160307.jpg

いや、ソラさん・・・そういわずに・・・



ということで、やってきました。ドックラン♪



この日は東京マラソンを避けてなのか、ドックランも割とすいてたよ。


相変わらず、ドックランを全力で楽しむごまぐみ姉妹


450A0117-20160308.jpg

ボール追っかけたり、103追っかけたりめっちゃ楽しそう。


450A0072-20160308.jpg


そして、めずらしいことに!
この日はもんたんも全力疾走!!!

450A0180-20160308.jpg
うわーい!!

ドックランでこんなに走ることは、非常にめずらしい!

450A0186-20160308.jpg
ひゃっはー!


もんたんも犬だったのね。オヨヨヨ(大げさだな)




さて、このお方・・・


ぽよ

450A0217-20160308.jpg


ぽよよーん

ランでもぼんやりしてるソラぽよでしたが、
大好きなボールとなれば、話は別。

ボールを追いかけて

450A0166-20160308.jpg


ごまちゃんに取られたり


450A0170-20160308.jpg


ごまちゃんが見てない隙に取り返してみたり

450A0178-20160308.jpg



楽しいヒトトキを過ごしたのでした。


450A0189-20160308.jpg






おまけ

103もムツゴロウ体質のようですよ

450A0255-20160308.jpg


大人気♪



久しぶりにランを満喫したもんたんをポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとう(´▽`)

新しいカメラ使い慣れないけど、やっぱりフォーカス早い!
引き延ばすとフルサイズは違いが歴然!

| お友達 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

