もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のトリミングと永遠に完成しないトップノット

最近のもんたんのトリミングのこと

といっても、引き続き貴公子を高い目標に頑張っているのですが (は?)


先日のトリミング

450A0399-20160315.jpg


自分の家の犬のコトかつ、この前のことなのに
改めてのこの破壊力。


むっちゃかわいい (やかましい)


2月のトリミング

DSC06808-20160315.jpg


はーメガトン級のかわいさ (殴るぞ)


でも・・・


DSC06356-20160315.jpg


目の上の切れ毛が・・・ハンパない。
リボンしてるとごまかせるけど、ゴムだけだと結構わかる。


理想は

DSC08826.jpg


ばっちり全部の前髪がゴムに収まってる!
これはもう去年の6月のコト・・・ (遠い目)




DSC06784-20160315.jpg


やかましいわ!

見よ、この悪行の限りを!!


DSC05594-20160315.jpg

・・・

DSC05613-20160315.jpg

ちょ・・・やめろよー 

DSC05629-20160315.jpg


・・・・(号泣) 


一度は手にしたはずなのに、するりと指の間から零れ落ちていってしまった・・・(涙)
とか、感傷的になってても仕方ないけど・・・泣ける。


さて・・・

もんたんは、いつも2こ結びのトップノットなんだけど
1個目のゴムの位置は高い方が絶対に可愛いの。


でも・・・

DSC06738-20160315.jpg


短い毛がいっぱい出てきちゃう + 長く取ってると毛にテンションがかかって
余計切れやすくもなるということで


トリマーさんと相談して

最近のスタイルは


450A0508.jpg


ちょっこしダサいけど、切れ毛防止でがんばります!


いつも完璧なトップノットの子たちは、いったいぜんたいどんだけ品行方正なのか。
もんたは逆立ちしても無理です。(犬の逆立ち?え?)


永遠に満足できないから、トップノットを止められない
そんな無限ループに陥る今日この頃です。




ごはんのあとのスリスリは絶対やめる気のないもんたんをポチッとね
(このバナーの時が理想なのです)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

          やめれ!

いつも応援ありがとう(´▽`) 

| トリミング | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

