もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉でいちご狩り

突然ですが、年が明けて何が楽しみって、スーパーに並ぶいちごでしょ?やっぱ。

果物の中で一番好きといっても過言ではないイチゴをおなか一杯たべたい!ってことで


450A0518-20160321.jpg


やってきました。いちご狩り♪

今回は埼玉にあるYHファーム()に行ってまいりました。

今回は・・・てのも実はこの3週間前くらいにも行ってて、まさかのシーズン2回目w
どんだけ好き!!
その時の様子はこことか、ここを参照してね←まさかの丸投げw

エル君号に乗せてもらいびゅーんと埼玉まで。

450A0522-20160321.jpg
途中のSAでおとちゃん待ちのエルくん


で、農園の前で、この前遊んだばっかりの!ソラぽよと待ち合わせだったんですけど・・・・

450A0524-20160321.jpg


ちょっと。なにそのファーストコンタクト・・・・( ;∀;)





このいちご園はカートかバックインが必要なので、みんなでガサゴソ準備してたんだけど



え・・・っと。

450A0528-20160321.jpg


それは、こたつでアイスを食べる的な?
または、冬の露天風呂的な?




450A0535-20160321.jpg

もんた、やめれ。


絶対要らない天候だったのに、みんなが【扇風機!扇風機!】あまりにいうから持ってきたエル家
真面目か!w


さて、準備も完了したしさっそく中へ!


450A0539-20160321.jpg


って・・・・
どや顔。遠慮なしか!(飼い主そっくりか!)



そうこうしてると、ごまぐみ号も到着!


dc9a4b8c-43e7-43d1-be87-0d5310052b6d-20160321.jpg


やる気満々なルイくんも一緒


e66b8bab-777c-4b19-8bb1-4807392c00b4-20160321.jpg


つづく



一緒に行ったお友達のブログとかInstagramとか


ごまぐみちゃん 103の  かーさんの 
エルくん     インスタ 
ルイ君      ブログ 
ソラさん     インスタ 
 


今回は上記のみなさまの写真をところどころお借りしつつお送りします!



いちごの甘い香りにワクワクだったもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

毎日いちご食べても全然飽きない。奇跡の果物。
いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

