もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざイチゴを狩るぞ!


イチゴ狩りの続きだよ。

さっそくハウスの中へ!

450A0548-20160321.jpg


わお、ひろーい。

なんかほかの人たちいなくて、貸し切り状態なの。

450A0554-20160323.jpg

ちょっこし青い実が目立つんだけど。


じゃ、みんなそれぞれカートに乗ってしゅっぱーつ!


って、あれ?
ルイくん、そこでいいのか?

450A0550-20160323.jpg



もんたんは、エル君号ね・・・・っておい( ;∀;)

450A0552-20160323.jpg



エル君踏みつけてるよ。
しかも、ぴーひゃら言ってるよ・・・


あんまりひどいので


8d27336a-30c9-4da6-be3a-0359a2e1c159-20160321.jpg


無事、収容されました (当然だ)



450A0555-20160323.jpg



ごめんよ、ごめんよ。
うちのマザコンがごめんよ。
いつもおっとりエル君が唸ったからね(驚)


このハウスでは、三種類のイチゴを楽しめるんだよ。
って、どれがどれかよくわかんなかったけどw (おい)



その後、みんなでイチゴパフェなんぞを作ったり。


450A0556-20160323.jpg


これは、ごまぐみちゃんとこのhiroさん作
おいしそうだよね♡
なお、私のやつは自粛ww(あんまりひどいから)


楽しいイチゴ狩りはまだまだ続くんだけど

睡魔が来てしまったのでつづきまーす!(唐突)



ニモは常にボクの半径30センチ以内!なもんたんをポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

