もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン、世代交代だってよ



ねぇ



串揚げ田中のポテサラってめっちゃうまくない?


DSC07130-20160403.jpg


みて。あきさん、笑顔でめっちゃがっしがっし混ぜてくれてます。



DSC07133-20160403.jpg

それにしても嬉しそうだw

ところで、あんじゅちゃん、おきてる?





あ、さて・・・・


この日、初めましてだった唯一のわんこは

あんずくんの弟のライチ君

DSC07122-20160403.jpg





前に会った時、あんずくんは元気いっぱいの男の子だった記憶があるのだけど






DSC07168-20160403.jpg


どうした!
その哀愁漂う背中!


どうもライチくんはやんちゃざかりらしく、やさしいあんずくんは少々お疲れの様子



では!ということで、こちらのお兄様がたのところへ投入してみる


DSC07190-20160403.jpg


・・・・・?

ハクちゃんは安定のどぎまぎなんだけど(失礼)

ぽてちゃん、その髪の乱れは??どうした?



どうも若さにやられたのか、なんなのか・・・ぽてちゃんタジタジ。


DSC07197-20160403.jpg


ハクちゃんになぐさめられるなんて・・・(号泣)



DSC07186-20160404.jpg


世代交代か・・・・(遠い目)



DSC07207-20160403.jpg


それにしても、ライちゃんとぽてちゃん、髪型も似ていて
なんだか、ちょっと兄弟みたいだったよ。

奥の残像は兄あんずくん

後から知ったんだけど、ぽてちゃんカットでオーダーしているらしいデス



いじり倒しておいてなんだけど
ライちゃんはパピちゃんらしい、いたずらっこざかり!ってかんじの表情が
とってもかわいいかったよ♡ (懸命にフォロー)





ぽてちゃんの行く末が心配なもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


でもね、もんたんにはちゃんとガウってしてたから大丈夫だよ(は?)
それでこそぽてちゃん♡(病んでません)

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニモッチさん、こんにちわん♪
この前は、どうもお疲れさまでした~(^ー^)
うちのあんずとライチのことイジッてくれてありがとー(#^.^#)
ライチったら、あのおれさまぽてとさまをタジタジにさせちゃって飼い主もビックリだったよ。。(^^;

この前のインターペットでは会えなくって残念でした。。(TT)
今度会えたらα7是非見せてね♪

| あんずママ | 2016/04/05 18:21 | URL |

あんずママさん

インタぺで会えなかったねー。ざんねん。
ライちゃん、いいキャラです。いじりがいありました。
いじり倒してすみません・・・。
今後の兄弟の行く末に注目です!

ちなみにα7を使ってるのは、ごまぐみ103だよー。
私はキャノンです♡
また今度お見せします!

| ニモッチ | 2016/04/07 03:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

