もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に、串カツ田中の夜は更ける

いつもブログはフィクションを過剰に盛り込んで面白おかしく書くのがモットーなわけですが(←おい)
無計画に書いてきたら、残りの写真で面白い話が思いつかないパターン・・・
私のブログあるある


この後は、
「ハクはもんたんは平気なんだよ!」


DSC07243-20160407.jpg


を軽々とくつがえす写真を撮影し


DSC07226-20160407.jpg


顔の角度!

隠れてるけどこじかちゃんの満面の笑みと対照的デシタ。


あとは、犬の写真はほぼ撮らずに、ひたすら飲み続けるスタイルw


DSC07274-20160407.jpg




今回の新知識。
がり酎は、ガリ残しの酎ハイ部分のみおかわり可能っていうこと。

なにそれ。替え玉的な?


DSC07258-20160407.jpg
ハクちゃん、今夜はおやまには帰れないんだよ


私がたどり着いたのは7時半だったけど、軽く終電を逃し
(走れば間に合ったけど余力ゼロ)


DSC07269-20160407.jpg
そっちはトイレだよ


タクシーで帰ったわけでした。


一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!


DSC07283.jpg



楽しすぎたので、またすぐやりましょう。飲みましょう。(飲みたいだけか)



〆にソフトクリームを食べてほしかったもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


私が食べたかっただけだけども!
串カツ田中最高!すぐ行きたい。

いつも応援ありがとう(*´▽`*)

| お友達 | 02:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

