もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタぺ2016 ニモなりの楽しみ方

本当は、田中の前にもお出かけした記事があるんだけども・・・
旬が過ぎてしまう!ってことで

今日はインタぺ行った話。
インタぺは通算3回目、2年ぶりでした。

450A1230-20160408.jpg



ちょっと長いし、あんまり興味ないよーって人は
かわいこちゃん(古)のブログ満載のブログ村へGo!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


インタぺといえば、撮影ブースとお買い物(+試供品)!という感じだと思うんだけど


もんたんの場合
手作りごはんのため、フード系のブースはスルー
洋服大嫌いなので、かわいい服屋もスルー
おもちゃにあんまり興味ないから、おもちゃ系もスルー

↑何しに行ったん?w


なのに!!
買ったものをすべて並べると・・・・コレ。


450A1727-20160408.jpg


いったいどゆこと??w


その全貌をレポしてまいります!←おおげさ


会場入りしたのは土曜の午前11時ごろ
開場と同時に入ると、色んな試供品とかもらえるみたいなんだけど
入場に並ばずに済むように少しずらしての到着(並ぶの嫌い)


ご一緒したのは、いつものごまぐみちゃん。


入ってすぐにお友達に遭遇♪

田中であったばかりのあんじゅちゃんとお友達のジルちゃん

450A1236-20160408.jpg
もっといい写真はなかったんかい!というつっこみ大歓迎。
ないけど!(キッパリ)


その後、撮影ブースを目指すものの
どこもわりと並んでいたので、空いてそうなとこだけ回ったよ(←並ぶの嫌い)

VW
450A1299-20160408.jpg

Volvo

450A1314-20160408.jpg

オリンパス?

450A1357-20160408.jpg



Instagramで見る限り、人気だったのはベンツとDog Deptだったと思う。
あと、カヌー(これどこのブースだったん?)のもかわいかったね。
どれも行きませんでしたけどw ←だから、なにしに(以下、略)


私のお気に入りだったのはこちら!

450A1261-20160408.jpg


このバスタブのセット♡

つい見逃しそうな感じにちんまりとあったんだけど、このブースはアリールアンドシーさん
去年の秋に豊洲のイベントで知った()ケアグッズのお店で、
グルーミングスプレーが大のお気に入り。

もんたは、おうちシャンプーはしない(できない)けど、
この毛量なので毎日のブラッシングは欠かせない
そして、グルーミングスプレーがすぐなくなる・・・

まだ、おうちにあるけどストックで1個購入♡ (買ったもの①)


(ちなみに、がっちゃんがいい匂いって言ってるのは、このスプレーの香り♪)


お買い上げしたら、ここで撮影していってくださーいって言われたので
ごまちゃんと混浴してみた。きゃっふー

450A1272-20160408.jpg



いちゃこらしてるから、もんたんは撤収!
かわいい姉妹ショットも撮ったよ。


450A1282-20160408.jpg


そのあとも、うろうろしたり、何人かの方に声かけていただいたり
(みなさま、ありがとうございました)

そしたら、また見つけちゃったかわいい撮影ブース

450A1330-20160408.jpg


これ、撮った方が断然かわいかった。
見た目はそうでもなかったせいなのか(失礼だな)ちょっと空いてたよw


またまたカップル写真も

450A1332-20160408.jpg



そのあと、大好きなBARDIEさんを発見したので
Newな首輪とリードを購入しました。(買ったもの②)

450A1741-20160408.jpg



そろそろおなかが空いたので、ランチ休憩です!


つづく


ぼくのうまうまは?なもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

長い記事を最後まで読んでくれてありがとう!
まだ続きます。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| イベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

