もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@山中湖 その1

連休最終日ですねー。もんた家地方は快晴の青空!
今日は、超楽しみイベントがあるので早起きでワクドキ中です
(この話はまた後日~!)

さて、旅する犬シリーズ!(しつこい)

2012年秋 第1弾は山中湖でございます。
すでに今年3回目になりますが・・・飽きもせず行ってまいりました。

20121006_083534.jpg

調子よく出発するものの…

20121006_065759.jpg

そうなのー。
三連休初日だったので、6時に出発するものの、高井戸からいきなり渋滞開始

20121006_084154.jpg

そういうこと言うな!
どこでもドアとかあったらいいなって、そりゃ思うけど!

で、なんだかんだで・・・

IMG_2627.jpg

フォレストモール富士河口湖店(URL)に到着。
もんたママの父母がスーパーで食材を買ってる間、もんたはトイレ休憩です。

ILIOさんがやってる無料のドックランがあります。
無料ってアピールしてるけど・・・
広大な駐車場もタダですからねぇ

結局7時くらいに新宿から中央道乗って、
途中休憩1回で河口湖ICに10時半くらいには着きました。
思ったより渋滞してませんでした。(石川の先は空いてた)

IMG_2633.jpg

長旅でお疲れモードなもんたさん。

シッコとンコして!!

IMG_2630.jpg

探しております。

IMG_2629.jpg

見つけました!!

IMG_2634.jpg

同じ場所ですけど…

ということで、(どういうことだ!)
おひるごはーん。(下ネタのあとはメシかよ!)

はい、そんな意見は無視、無視でいきますよー。

IMG_2641.jpg

イル・バッコさん。(食べログ
この薪で本格イタリアンピッツアを焼いているそうです!!

IMG_2643.jpg


このモールでワンコ連れOKなのは、ここと

IMG_2635.jpg

たぶん、このバーガーショップ(ムースヒルズバーガー)のテラス席のみ。

さて、ごはんです。

IMG_2644.jpg

こちらのお店はランチはランチプレートのみです。
サラダと前菜がバイキング形式になっていて、1回だけ取り放題。

メインはパスタにしました。
(薪とか紹介しておきつつなんですけど)

IMG_2645.jpg
しかも、たべかけかよっ!

デザートも果物とチョコレートファウンテンがありましたよ。
写真はわすれましたよ。

IMG_2642.jpg

ないでーす。
もんたのごはんは、ないでーす。

IMG_2639.jpg

テイクアウトもできるそうです。
(車の中のピザ臭はんぱないだろうけど)


おまけ
IMG_2637.jpg

ILIOがあるので、あっ!あれ忘れた!って時、便利ですね
もんたは、山中湖のおうち用の食器買いました。
あと、置きっぱなしにするおもちゃとお洋服も・・・むにゃむにゃ
はい、買いすぎー

つづく・・・
(1泊2日の旅行記なのに、まだ山中湖にも着いてないし!)


ブログもじゅーたい中??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。


| 旅する犬 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/69-ffe3f7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

