もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタぺ2016 おやつ爆買い

ランチ休憩をはさんで、ごまぐみ家は同日開催してたドックショーの方へ向かうというので
インタぺ会場を独りでプラプラと回りました。

熱帯魚コーナーで大興奮中

450A1362-20160408.jpg



・・・が!


1人になると爆発するのが私の買い物力


オヤツ死ぬほど買いましたw


もんたにあげるおやつは基本堅いおやつと決めているのですが
(噛むことによるストレス解消を兼ねて)
彼はワイルド系のおやつ(おいにーがきつめのフリーズドライとか)も大好き。
ワイルド系は量産できないのか、小さ目のブースのことが多いので
つぶさに見て回りました。


ワタシ、添加物絶対反対とかでは決してないんだけど
(なお、オタクニモは添加物についての勉強会もすでに参加済みだぜ?どうだ、きもちわるいだろー)
添加物多めの練り物オヤツは嗜好性が高すぎるのと、ちょっとアレルギーっぽくなるので
普段使いには避けています。



今回、ここはいい!と思ったのがコチラ。
まだホームページもないDear Deerさん。

450A1735-20160408.jpg

ニュージーランドのフリーズドライ製法で作る鹿のオヤツ。
鹿もいいし、放牧育ちなのもいいね。
でも、なによりも営業マンの熱量が高くてよかった!←そこ?

鹿のニク、内臓、骨、腱、ひづめなどなど。
結構ワイルドでした(見た目も匂いも)
展示のみで販売がなかったのがとても残念。

450A1736.jpg


5月に日本上陸だそうで、どのお店で取り扱われるか今回のインタぺでの商談にかけてます!
ってことでしたが・・・
私が良く出没するグリーンドックあたりに食い込んでくれるとうれしい。

あとは、いつものお店とか、よく食べるおやつなんかを。


保育園(トレーニング)の時に使う、ちょっと嗜好性の高い練り物おやつもちゃんとお買いあげ。


450A1734-20160408.jpg

結果、山盛りおやつ(買ったもの③~⑩)
買いすぎやろ・・・w



そのあと、ストーキングしてたぼんさんにも2年ぶりにお会いできて大満足。
1人興奮してて、パパさん、ママさんをドン引きさせた自信あります(←おい)

450A1363-20160408.jpg


それにしても・・・


450A1384-20160408.jpg

1人になってからの写真が極端に少なくてウケる。


では、インタぺ会場を後にして、ごまぐみ家を追いかけますよ!

つづく


おやつの試食に大満足だったもんたんをポチっとねw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

試食は大事。食べないオヤツ買うともったいないしね。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| イベント | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

