もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪天候でもめげずにお花見!

ぜーはーぜーはー

インタぺ記事が終わったら、次はこれも旬が過ぎる前に書きたいやつ

年始にインフルでぶっ倒れてるとき、LINEに4/3に花見するからあけとけ♡というメッセージ
39度の高熱の中、スケジューラーにしっかり入力したオレ。どんだけ花見好きだよw

というわけで、東京はすっかり葉桜になってしまったけど
張り切ってお花見の記事はーじまーるよー ('ω')ノ


450A1585-20160410.jpg


が・・・
当日の朝、1キロの鶏肉と格闘し、ふと窓の外を眺めると・・・


雨だ・・・


まじか。
桜満開、年始に決めたわりにドンピシャのタイミング。神!とか思ってたのに。


雨・・・(号泣)


でも、とりあえず向かう!
1キロのから揚げたずさえて!

IMG_9660.jpg



やむのかやまないのか10分おきに天気予報見つつもじもじしてたら

若者が「いけるっしょ!」


450A1530-20160410.jpg


若いっていいなー(違)


ってわけで、雨宿りできそうな大きな木の下(Not桜の下)にシート広げて
お弁当も広げ、宴会開始!


450A1388-20160410.jpg
450A1407-20160410.jpg


それにしても、プードルの集団にこの湿気。
地獄。


450A1387-20160410A.jpg
後ろのおじさんたち、かっぱ着て宴会。しかも、なんか燃えてたよ!


まだまだ続きます♡


イツメンのブログも更新中!

ハクちゃん 
ましゅころ  
ぽてちゃん 
ぽてちゃんのとこは更新止まってる気もするが・・・



ぼくの髪もぐりんぐりんなもんたんをポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
もちろん、コーム持参で速攻梳かしました!
だってトリミング翌週だったんだもの( ;∀;)

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

