もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見メンバー紹介 イツメンぽよさぶごまぐーもん

コロリの予想通り、雨はやみ、気温も上昇してきた北の丸公園


450A1622-20160412.jpg


曇天だったけど、お花見決行してよかったー!


どんどん食べ進むお弁当たち。
そろそろ甘いものが欲しいなーなんて思ってたら



450A1413-20160412A.jpg


おやまからとっても美味しいブラウニーを持ってハクちゃん(こじかちゃん)登場!!



450A1408-20160410.jpg


わたし、甘いものはあんまり食べないんだけど、これめちゃうまでした。
コーヒーのほろ苦さがアクセントになって、丸ごと食べれる勢いだた。



さて、全員揃ったところで、メンバー紹介


おなじみましゅコロ(


450A1529-20160412.jpg
コロリ主体の写真w




先週も一緒だったぽてちゃん(


450A1391-20160412.jpg




昨日も一緒だったごまぐみ姉妹(


450A1608-20160412.jpg






最近会う頻度が急上昇してるソラぽよ(


450A1393-20160412.jpg
そんなにイヤなのか!?





さぶさん(エア参加)&ゆーか(


DSC03526-20160412.jpg
この2ワン似すぎじゃない?





そして、うちの坊


450A1615-20160412.jpg
いつも文句たらたら(汗)



当ブログおなじみのメンバーでワイワイ大宴会です。



お酒も進んできたころ、謎の抱っこ大会開始♪

450A1422-20160412.jpg



なんだけど・・・
ハクちゃんの蹴りがぐみちゃんに入ったとこで

まさかのつづく♡






大賑わいのお花見で一番騒いでたもんたんをポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


もんソック、やめれ!

みんなのポチが更新の励みになってます!
毎日更新がんばっております♪
いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

