もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラは荒くれ者だぽよ! 

ビールぐびぐび、ワインごくごくしてたら
にわかに始まる抱っこ大会。


もんたんをがっちゃんに抱っこしてもらったり


450A1512-20160413.jpg

匂いフェチか!


こじかちゃんの膝の上が大変なことになってたり

450A1448-20160413.jpg

ハクちゃん頑張って座ってるるるー


もはや・・・

450A1427-20160413.jpg


犬たちが入り乱れすぎて、犬と飼い主の組み合わせが神経衰弱状態・・・



そんな中、各方面(コレとかコレ)にめっさいじられてるソラ ← (もはや呼び捨て) 


450A1411-20160413.jpg


ソラは、マシュぽてもんたんのようなマザ部でもなさそうだし
普段はぽよーっとしてるおっとりワンコなのですが・・・

他のワンコが近寄ると荒くれ者へ変身するのだ。


なぐる


450A1440-20160413.jpg




ける


450A1435-20160413.jpg



最後はもんたに渾身の左ストレート!

IMG_9811.jpg
103が激写!

荒くれ者のソラ。ちびっこのくせに ←!





ちなみに、ハクちゃんとソラぽよ、ちょっと似た者同士な香りがするわけです。



450A1488.jpg

蹴りっ!




450A1422-20160412.jpg
昨日の使いまわしだし・・・

蹴りっ!


ほらね?


え?違う?w



そんな荒くれソラさんは、みんなのアイドルです♡



殴られても平然としてるもんたんをポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちなみに103はなぐられて嬉しそうでした(ドS)

たくさんの応援ありがとう(´▽`)
無事50位以内に戻ってこれたー!
わーい



| お友達 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

