もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザ部の宴会模様

はじめに。
ブログを書いてる最中に熊本の地震のニュースを見ました。
どうか、みなさまが怪我なく無事でありますように。


***********************


ぽてちゃんはスタートダッシュがすごい

ウォー!


450A1401-20160414.jpg




ウォーーーーー!!

450A1406-20160414.jpg


って、めっちゃ来てくれる。もう超絶可愛い。
わたしにじゃないけど・・・・

いや、私にだって来てくれるよ? う、うそじゃないよ?(大汗)



一方のこの人(犬)
オヤツ求めてうろうろしてますけど。

IMG_9813-20160414.jpg


みんなに愛想を振りまいているようで、実は誰にも懐いてない小悪魔ましゅーなのを
私は知ってる。


おやつ待ちのときー(参照画像)

DSC03393-20160414.jpg


おやつが足りないときー(参照画像)

DSC02927-20160414.jpg


おやつが無いときー

450A1399-20160414.jpg


ニモ?
は?だれそれ。

結構、ながい付き合いだと思うんだけど
全然覚えてくれない。懐いてくれない(号泣)



で、残りのマザ部といえばうちの坊ですが


うちのは愛想は悪くないと思うんだよ。
けどね・・・


450A1518-20160414.jpg


この顔・・・

ぴーひゃら言わんくなって良かったけど、最近は目にモノ言わせて来るタイプです。



ちなみに、スタートから5分後のぽてちゃん。


450A1391-20160414.jpg



アノ勢いはどこへ?ってくらい、なかったことになっとる ( ゚Д゚)


所詮、マザ部ねw ぷぷぷ


さて、長々と続けてまいりましたが
しつこくなってきたので、お花見の話はこれにてオシマイ♡


今回、あんまり出番のなかったごまぐみ姉妹
なぜなら、羽交い絞めにされてたから。


でも桜の下でかぽー写真撮りましてん。

450A1592-20160414.jpg


らぶらぶ~♡  ← (妄想がひどい)



最後に集合写真撮ってお別れです!


450A1562-20160414.jpg


また来年もお花見しようねー!(気が早い)




目ヂカラがすごいもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


沢山の応援ありがとう(´▽`)
昨日の記事大人気でうれしいです。
まだまだ更新頑張ります!

| お友達 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

