もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のトリミング 初ラッピングしました!

昨日はもんたんトリミングでした。


じゃん!

450A2007-20160418.jpg



え?




450A2018-20160418.jpg


なんか、青いやつ巻いてますけどー?


これですよ、これこれ。


450A1746.jpg
インタぺで入手した謎の紙 (なぞって!)



この紙は長く伸ばしたプードルの被毛を守る役割があるらしく
もんたん切れ毛が多いので、少しでも減らないかなーと思って。

が、いかんせん使い方が分からない・・・ということで

トリマーさんにラッピングペーパーの使い方を教えてもらい、ついでに仕上げにも巻いてもらいました。


しかし・・・1日経ってすでにこのボサボサ感。


450A2022-20160418.jpg




不安すぎる ( ;∀;)



なんでこんな面倒なことをしてるかというと


なんかね、一回でいいからコンチネンタル・クリップにしてみたくて。

s-20131206223830246192.jpg
こういうやつ!


わかってる。わかってるよぅ。おこがましいってことは。


でも、せっかくトップがこんなに伸びたし。

それに! もんたん、いいケツしてるのよ?  ←言い方!
だから、お尻をぷりーんと見せてみようかなって。


450A2035-20160418.jpg



で、そのために切れ毛撲滅して少しでも伸ばしたいのです。


しかし、これを巻くのが至難の業!!(;゚Д゚)


道のりは果てしなく険しい。


450A2020-20160418.jpg



が、、、がんばる



なんかへんなのついてるー!なもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


意外と違和感ないみたいです。平然としてます。
あ、そうか。トリマーさんが巻くのが上手だからか…(;・∀・)

いつも応援ありがとう(´▽`)

| トリミング | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

