もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2012秋@山中湖 その2

連休明けたら、すっかり秋めいてきましたね。
今日も元気にビーサン&はだしでお散歩に出かけたら、
ちょっとスネがうすら寒かったもんたママです。

さて、山中湖の続きでございます。
今回は真面目にブログで紹介しようと思って、大量に写真撮ってきました。
写真多い記事になります。ごめんなさーい。

さて、なんだかんだでいつものワフに到着しました 
IMG_2655.jpg

ワフってどこー?って人は
こちらのホームページをチェック

この施設、とにかく広いんですよ。
屋外ドックランが全部で6面(たぶん)、アジリティスペース、屋内ドックラン、プールなどなど。


IMG_2657.jpg

上の写真と何が違うんだっ!!
IMG_2667.jpg


(おそらく)ここがメインスペース
IMG_2663.jpg


この日はイヌが少なくて、広さが伝わりにくい!!
IMG_2662.jpg

そして、よくイベント会場になってるスペース
IMG_2664.jpg

シュナちゃんおひとり様を喫中です。
IMG_2666.jpg

ここは、一番奥にあるスペース。この林の奥の方までずーーーっと。
もんたママはここのスペースが一番好きです。
IMG_2661.jpg

一番奥は・・・
IMG_2719.jpg

足に優しい!!
他のところは草が生えてますよ。

あと、一番手前側にあるドックラン

IMG_2668.jpg

ここも好きです。

IMG_2671.jpg

楽しげなもんたの動画をどうぞ
(!音出ます!)

[広告] VPS


ワフの充実した設備もまとめてご紹介

IMG_2756.jpg

IMG_2757.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2759.jpg

IMG_2760.jpg

IMG_2673.jpg

この水飲み場、大型犬連れが多いワフでは、かなりポイント高いと思います。
重たいですからね。2リットルのペットボトル持っていくのは。
このお水、湧水か水道水かわかりませんが、
すごく冷たくて、夏はわんこ大喜びでごくごく飲みますよ

ちょっと長くなったので、いったんおしまいにしまーす。

つづく


秋の新連載??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

| 旅する犬 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ〜〜〜広大な施設にビックリです@@
ますますワフさんに行きたくなります♪
行ったら長期滞在したくなりそうです(笑)
動画の楽しそうなもんた君、可愛いなぁ^~^

ところでピノカットのもんた君、めちゃくちゃ
可愛いです!
あ〜やっぱりアフロいい。。。
もんた君のカットを見て
次回はアフロに戻ってしまいそうです(笑)

| サリーママ | 2012/10/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい施設だね。
至れり尽くせりってかんじで、なんでもあるしぃ。
広い敷地に、サービスは、行き届いてるし。
こりゃ、もんた君、すっごく楽しかっただろうな。

動画を見て、楽しさがすごくよくわかるよ。
もんた君、お友達が来ても嫌がらず、フレンドリーだね。

ここ、いつかは、行ってみたいわ!!

続きを楽しみにしてますよーー(^o^)

| tpmickey | 2012/10/10 17:42 | URL |

No title

実は自分も昨年まで毎年1〜2回は山中湖に行っていて良く知ってますwoofさん。でもいつも山中湖東側の犬禁止のペンションに泊まっています。(学生時代に合宿でお世話になったところでうちだけ特別OK)
さすがに犬種も変わり幼いので最近は自粛、詳細は今後のブログの中で紹介出来ればと考えてます。

動画のもんた君サイコーにかわいいッス、
こむぎもあのかわゆさに追いつけ。

| タリー | 2012/10/10 22:35 | URL |

サリーママさん

お久しぶりです!!
ピノカット、いいですよね。やっぱ、ブラウンはアフロですね。
ワフ、すごーく広いんです。だから、とってもお勧めです。
宿泊施設に入ったことないんですけど、いつも大盛況ですよー。
是非、試してみてくださいね。

| もんたママ | 2012/10/11 00:54 | URL |

tpmickyさん

いたれりつくせり、とは、まさにこの施設のことです。
犬のためだけに作られた施設。
愛犬家にはたまらん施設です。もんたの楽しい雰囲気伝わりましたか??

みっきぃちゃんも、ぜひ、機会があったら試してみてくださいね。

もんた、フレンドリーですねー。犬が大好きみたいで、どんなに嫌がられてもしつこく攻めます・・・。
大きい子も大体行きますね。相手にされませんが。(詳しくはその3の記事で!)

| もんたママ | 2012/10/11 00:56 | URL |

タリーさん

我が家も小さい家があるので、いつも日帰り利用です。
大型犬を飼われていたのであれば、ぜったい楽しいですよね。
あれだけの広さのドックラン、なかなか首都圏では難しいですものね。

もんたのワフデビューは6カ月の時です。
だから、きっとこむぎちゃんも行けちゃうと思います!!

ワフでこむぎちゃんに会えるかしら?
まだ、ブラウンの子に会ったことないです!!

| もんたママ | 2012/10/11 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/70-c63bb09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

