もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用ニモ



昨日の同行避難の記事がたくさんの方に目に止まったようで本当に嬉しかったです。
たくさんの応援ポチありがとうございました!

本日からはまたいつも通りのおちゃらけ記事ですが、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m





この前、初ラッピングした話を書いたばっかりだけど・・・

もんたん、基本は毎日ブラシして結いなおして…ってやるんだけど
トリミング後はふわふわだし、キレイが長続きするので3日くらい放置します。
土曜にトリミングに行ってから2日、昨日思い切ってほどきました!




IMG_9905.jpg


月影先生ばりにくるくるヘアになってます。



で、このあと20分、いや30分ほど格闘しましたよ。

(ぜーはーぜーはー)



そうして、出来上がったのがコチラ!


DSC07360-20160419.jpg



あれ・・・?
しかも、すでにボサボサになってる




えっと・・・・

DSC07369-20160419.jpg


いや、決して王騎は意識してないよ!(わかる人だけ笑って)

CKRW686VAAA0cww.jpg


なんていうか・・・


DSC07372-20160419.jpg




いや、決して三国志も意識してないよ!

DSC_0389.jpg


なんだ。
紙質?和紙のも買ったからって、使ったのが良くなかったの?

DSC07374-20160419.jpg

それともアレか?
顔の大きさに対する紙の大きさ?



トリマーさんにこの紙使いたいんだって話をしたとき

「・・・・・」 (しばらくの沈黙)
「・・・・結構むずかしいですよ?」



DSC07366-20160419.jpg


バ・・バレタ? (大汗)



ごめん、もんた。
この手が悪いんだよ。 

DSC07376-20160419.jpg
わたし、不器用なんです


いや、でもさチャーミングじゃない?


DSC07361-20160419.jpg


ふ・・・ふつーにゴムで結ぼうかな ( ;∀;)





ニモってば不器用すぎる!大憤慨な王騎もんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ンフフフフフ 
自分、不器用ですから

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

