もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のオタ活 (オタク活動)

今日は久しぶりに上野まで行ってきました。
目的はコチラ。



bg03.jpg

国立科学博物館
初めて行ったかも・・・?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トコロザワの先生&生徒で遠足(?)でした。


地球上の沢山の動物の展示(剥製)をみたり

IMG_9940-20160424.jpg


お気に入りだったマレーグマ

IMG_9941-20160424.jpg


小さいとは知ってるけど、これ小さすぎるからこぐま?


それ以外にも地球の生命の多様性とか1つの原生物から動物に分かれるまでとか・・・
興味あるものだけ重点的にないものも色々見てきました。



実はトコロザワの勉強会
常人コース と 変人コース なるモノに分かれていて
学ぶ内容は同じだけど、なんというか濃さが違うの  (深くは聞かないで)

意外かもしれないけど、私は常人コースでしてw ←!

本日は変人コースの人の熱量に圧倒されたよ。
(細菌に細胞壁があるのはなぜ?!とか、そんなこと習ったっけ?みたいなことを
連発されたニモは頭から煙出ました)


オタク道、まだまだ修行が足りませんな (´・ω・`) (これ以上いいって?w)

DSC07393-20160424.jpg

で、この人はまた留守番だったわけで

まさかの二日連続のオコ

DSC07397-20160424.jpg



明日はもんた孝行するから!

DSC07392-20160424.jpg

明日は野外肉活!(だからBBQ)

お友達も一緒なので楽しみ♪



週末のおるすばんは大嫌いなもんたんをポチっとね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


結局、私は動物(しかも哺乳類限定)だけが好きなんだなということがよくわかりました。
アメーバーみたいなのとか、昆虫とか全然興味わかなかったわ。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| オタクな話 | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

