もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場でBBQ!

ちょっとお天気が心配だった昨日

お台場まで行って来たよー!


450A2084-20160426.jpg


Non Non もんたん
今日はうしすけには行かないよー!


うしすけとは真逆の方向へひたすらあるくあるく。

450A2087-20160426.jpg


海浜公園を抜けて、人もまばらになったら急に開けて広い公園!

潮風公園に到着ー!

お台場からほんの10分くらい離れただけなのに
なんだか見える景色も違ったりして


symbol-005.jpg
ホームページからお借りしました

ひろーくて気持ちのいい公園でした。




そんな公園を歩いていたら、前方に!!


もんたんの大好きなあの子を発見。

450A2090-20160426.jpg



ようやく追いついて写真をパチリ・・・

450A2099-20160426.jpg


お、おりょ?
ごまちゃん??



ということで、(どういうこと?)
もんたんの保育園主催のBBQでしたー。


450A2110-20160426.jpg



保育園がやってる室内ドックランに行ったときに、ちょうどお誘いされて
ごまぐみ姉妹もゲストで登場でした♪

450A2108-20160426.jpg

ご、、ごめんよ。ほんとに。


BBQの始まりが夕方5時だったため

450A2112-20160426.jpg


写真はほぼ全滅だったわけです

(食べるのに忙しくてね)


450A2114-20160426.jpg


うん、そうだね。
はち切れそうなくらいお肉食べて、
焼きそばは別腹ーってまたたらふく食べて



450A2120-20160426.jpg


あーおいしかった (げふー)


ここ、道具も食材も用意してくれるみたいでとっても良かった。
詳しくはコチラ

450A2091-20160426.jpg


だれか、もんたんと野外肉活しよー!






ほんのちょぴっとしかお肉もらえず不満だったもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

それにしても、ものすごく余っていた食材の行方が気になる。
あの後、保育園に戻って酒盛りだったのだろうか・・・w

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お出かけ(都内) | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

