もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのもんたんさんぽ

家に帰ってきて

荷物置くやいなや、散歩に出る

IMG_9970-20160427.jpg


こんな真っ暗で、緑の欠片もないような場所でも


目を凝らしてみてね。ちゃんといるよ!w




小一時間も歩けば大満足で家に戻ってくる

IMG_9975-20160427.jpg




その間に、私の気持ちもリセットされて

あれ?
何をプンスカしてたんだっけなー?って


お散歩の後はもんたんは夢の中へ。

DSC06329-20160427.jpg



もんたんの顔を見れば自然に笑顔になるし
なんだか嫌なことも忘れちゃうんだよね。


という、ただの親バカ記事でした。






ただし・・・

さんぽが終わったもんたは塩対応(号泣)


IMG_9977-20160427.jpg




おさんぽだいすきなもんたんをポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


仕事が佳境になるとどうしても余裕がなくなるけど
家に帰るとなんだかリセットされて
また、明日もがんばれちゃうんだよー

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

